黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
犬の運動会~後編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



前編では・・・
パン食い競争、借り物競争に出場

見事、翌朝のパン&ハッピーターン


さぁ~て、後編はどんな競技かな?

20161104132832380.jpg


パン食い競争→ブルー
借り物競争→レッドさん

順番から行くと、ブルーの番

だが、しかし・・・


障害物競争でしょ~~~

見るからに、難しそうな気がする


だから、レッドさんとこぉ~た~い

20161104132848ca0.jpg


借り物競争と同じく、紅白に別れて
リレー形式で競技スタート(*^^)v

ちなみに、甜ちゃんは白チーム♪


まずは
円の中で≪お座り≫して5秒間

20161104132857da1.jpg


全身が入っていないけど
片足が入ってるからOKよん


5秒間、お座り出来たら

20161104160631e30.jpg


細いトコロを通過して
※甜が引きずられてる感じはスルーしてね(笑)


冷たい氷水に入っている
ヤクルト、もしくはジョアを一気飲み

201611041329148c5.jpg


ヤクルトなら、少量だけど
ジョアだと、結構な量がΣ(゚д゚lll)ガーン

レッドさんは、ヤクルトでセーフ

そして、クライマックス

きな粉の中から飴を探して

20161104132926c9d.jpg


ゴール!!!

甜ちゃん、レッドさんの好走により
白チームがリードで
次の走者にバトンタッチ

20161104132943586.jpg


( *´艸`)プププ

レッドさんと交代して良かった!

ブルーは女子だからさっ

他人様の前で、きな粉だらけの顔を
お見せするわけにいかないもんね


これで、午前の部が終了


お昼のお弁当を食べて

いよいよ、仮装タイム


仮装の様子は、また今度(@^^)/~~~


【追伸】
犬の運動会~前編~で
オオカミさんがで登場するシーン
    ↑
これを見たいって声が多数あり
写真、追加しました(*^^)v

良ければ、覗いてみてね↓↓↓
「犬の運動会~前編~」




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜は、どの競技も一等でゴール!
スゴイでしょ
コメント
この記事へのコメント
犬の運動会って言っても
飼い主さんも結構活躍してるんやね〜(笑)
レッドさん、きな粉顔(。>∀<。)

ほんと愛犬と飼い主との信頼関係が試される運動会だ、、、(笑)
はるみっちーだと、こんな甜ちゃんみたいに行くだろうか💦

で、チャリンコに乗るおおかみさん〜❤️
めっちゃママチャリやん〜(笑)
めっさ急いできたんかと思ったら、まったり呼んだ〜?みたいな雰囲気??(。-∀-)ニヒ♪

おもろすぎるwww
2016/11/04 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
今回、初参加だった運動会

ほとんどが柴犬だったけど
他の犬種も何頭か参加していて
色んな性格の子がいたのよ(笑)

飼い主さん、そっちのけで
ダッシュで駆け抜けていく子

ビビって、まったく走れない子

飼い主さんと一緒になって
とっても、楽しそうに走る子

などなど


甜の場合・・・
訳わかんないけど、とにかく走っとくか!
走れば、美味しいモノが食べられる♪
って感じだったかな( *´艸`)プププ

オオカミさんは、まったり登場(笑)

他にも、トラさんは本部に飾ってある
トラのぬいぐるみだったり
色々と考えられていて、面白かった!
2016/11/05 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.