黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
オ○タからの出血
こんばんはっ♪ ブルーです



今日は、5月2日から発生していた
甜の【オマタからの出血】を診てもらいに
新しい病院へ、行って来ました


いつもと違う散歩道に
ウキウキで、匂いを嗅ぎまくる甜ちゃん


おっ! コリは初めての道ですっ

初めての道


ここもクンクン

ここもクンクン



こっちもクンクン
匂いチェックを欠かしません

こっちもクンクン



うひょ~楽しいですっっっ

うぉー楽しい


・・・普通に歩けば、20分ほどの道を
たっぷり、30分以上かけて到着


人気の病院だし、今日は午前中のみの
診察だもんで激混み

ワンコが大好きな甜ちゃんは
院内にいる、ワンちゃん達に
「甜と遊びましょ♪」と、誘いまくる始末


・・・なので

膝の上に乗せて、待機させてみる

おっ、意外とおとなしくしてる・・・
偉いぞ甜ちゃん

しかし、段々とモゾモゾし始めるので
膝から、椅子に移動させる

病院の椅子は、長いベンチタイプなので
甜ちゃんと、くっついて座りやすい

隣に座ったマダムになでなでされて
ご機嫌な甜ちゃん

そのうち、ブルーの隣ではなく
マダムに寄り添うように座る甜・・・


おいおい、どっちが飼い主なんだい



待ちくたびれて、甜が寝そうになった頃
「甜ちゃんどーぞ」と呼ばれて診察室へ

まずは体重 6.2kg

おぉー甜大きくなってるよぉー

次は心音を聴く
これも問題なし

そして、問題のオマタからの出血は・・・

 めでたく発情出血でした


甜ちゃん、おめでとう

身体は小さくても立派に
大人の女性の仲間入りだね

今夜のウマウマは、お赤飯ならぬ
SPひじきせんべいトッピングよん
バンザーイ\(^^)/


・・・とは、喜んでいられない事態も
発生しちゃったのでした



さぁーて、次回の甜の大冒険は・・・
【甜の身体にいったい何が!】
をお送りします


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
混んでる院内では、写真は撮れない・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.