黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ハロウィン仮装大会~犬の運動会番外編~
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




いよいよ、ワンちゃん達の
仮装ショーが始まるよん

20161104133010d46.jpg


甜ちゃん、気合十分!!!

・・・って、いきたいところだけど

実のところ、かぶり物はかぶるより
「アンガ・アンガ」と噛みたい派


なので

かぶり物を、装着されてる時

201611041331320ba.jpg


ブルーに、とばっちりがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


まっ、これで甜の気が済むのなら
いくらでも、踏まれましょう


そして、完成した仮装がコチラ↓↓↓

20161104133021ebe.jpg


獅子舞の甜≪ハロウィン帽子付き≫

みんな、ハロウィンの仮装でくる!
と、想定したてんてけ一家

あえて、季節を先取りした仮装で

いざ、勝負じゃ


ん?

正面からだと、獅子舞が分かりずらい?


では、上からご覧あれ

20161104133114e75.jpg


甜ちゃん、可愛いっっっヾ(≧▽≦)ノ


甜ちゃんの仮装が決まったところで
他の子の偵察に行ってみよう


七ちゃんは、どんな感じかしら?

20161104184736eb1.jpg


あらっ! お洒落だわ

そして、七ちゃんだけでなく
七ちゃんパパまでもが・・・

201611041847315d8.jpg


ぎょえ~Σ(・ω・ノ)ノ!


人間の仮装も、審査対象なので
こりは、大きな加点が予想されるわ!

むむむっ!
こんな身近に、強敵がいたとは


他にも、みんな凝った仮装しとる

201611041923273e5.jpg


ドクロのワンちゃんも、強敵だな!


甜には、他にもこんなモノを用意

2016110418472448a.jpg


今年の干支「おサルさん」

おサルさんも可愛いけど
今年も、残すところ2ヶ月しかないし


そしたら、こいつはどうかな?

20161104184717438.jpg


コソ泥の仮装なんだけど
なんか、違う気がする・・・

これで、どーだ!!!

201611041825365ec.jpg


爆笑(≧▽≦)


やっぱり、獅子舞甜ちゃんでいこう

20161104193708985.jpg


仮装ショーが始まったぞ

20161104201143e84.jpg


結果

優勝は、別のワンちゃんになり
残念ながら、甜ちゃんは負けた

20161104133321a9d.jpg


おもちゃに八つ当たりして
負けた、憂さ晴らしをしとる(笑)


でも、色々と可愛らしい仮装や
面白い仮装が見れて、楽しかった



仮装が終わって・・・


最後は、紅白本気のリレー

だったけど

9K1A4571.jpg


甜ちゃん、ブルーの膝の上で
だんだんと、おネムモードになり

20161104193714786.jpg


疲れて、寝ちゃった( *´艸`)


なので、本気のリレーは応援側に


こうして、楽しかった運動会は終わり
七ちゃん、主催スタッフに別れを告げ

鎌倉散策→海で遊び→運動会で走る
っていう、一泊二日の濃厚な旅が
終わっちゃったぁ~


疲れたけど、とっても楽しかった


また、来年も来れると良いね


甜ちゃん、レッドさん
お疲れ様でした




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
獅子舞で勝負したけど
季節を先取りしすぎちゃった
コメント
この記事へのコメント
みんな仮装すげぇ〜❤️

私はやっぱサル甜ちゃんが好き〜❤️
でもドロボウさんと獅子舞さんのあの表情もええなぁ〜(。>∀<。)❤️

で、レッドさんのコスプレは?(。-∀-)ニヒ♪
2016/11/07 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
ねっ、すごい仮装でしょ~(笑)

ワンちゃんの仮装はもちろん!

飼い主さんの仮装(コスプレ?)も
すっごく楽しかったよ(*^^)v

ちなみに・・・
レッドさんは、ひげ面仮装
ブルーは、口元のみワンコ仮装

もし、来年も参加できたなら
もっと凝った仮装に挑戦するわ(´▽`*)
2016/11/07 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.