黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
草加犬餅を求めて・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




先週の土曜日(10/29)
草加犬餅を買いに、草加市へ


草加犬餅ってなんぞや?
って思った人はコチラ↓↓↓
「やってきました南乗鞍キャンプ場」


毎回、キャンプでお世話になっとる
ヅッキ~・あっちゃんに頂いた
ワンちゃん用のお煎餅(*^^)v


この、草加犬餅
甜ちゃんも大のお気に入り

丁度、犬餅が無くなっちゃったから
買いに行くことにしたの

2016110517262091c.jpg


さすが、草加市(*^^)v


いけだ屋さん以外にも、お煎餅屋さんが
何件もあるじゃな~い


でも、草加犬餅は「いけだ屋さん」の
オリジナルなのかな?

20161105172629366.jpg


誰よりも早く、店内へ入ろうとする甜(笑)

甜ちゃんには我慢してもらい
レッドさんが、店内へ

20161105221453e30.jpg


そうだね!
ホクト君家族には、ほんっっっとうに
お世話になってるもんね・・・

甜ちゃん、良く気が付いた

201611051726426e0.jpg


甜ちゃん・・・
レッドさん、甜の分を忘れる程
おバカじゃないから安心しなさい

他のワン友さんの分も買い
家に帰宅したところで

甜ちゃ~ん、カモ~ン

そんじゃ、ブログ用に写真・・・

2016110517340213b.jpg


いや、もうちょい良い写真が
撮れるかもしれないから待って・・・

焦らしながら、写真を撮っていると

201611051734142b2.jpg


えぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

言いつけるなんて・・・
そんな、ひどい!!!

今すぐに、食べさせてあげるから
レッドさんに告げ口しないでよ

201611051734257a2.jpg


甜ちゃん、どうだい? 
開けたての犬餅は、パリッとして
とっても美味しかろう?

20161105173438ffa.jpg


そりゃ、良かったねヾ(≧▽≦)ノ



つい、先日も大変お世話になったばかりの
ホクト君にも渡しに行こう


ちゃんと、お礼もするんだよ!

201611052103035c3.jpg



甜ちゃん、良く出来ました







今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ホクト君には、草加犬餅だけでなく
甜の愛も、ぜひ受け取ってほしいの
コメント
この記事へのコメント
へぇ〜。
草加煎餅のワンコバージョンもあるんだね〜。
歯ごたえあってワンコ好きそうやね。

仲良しお友達が近くに居て良いね❤️
ホクト君、イケワンやし〜(。>∀<。)
はるみっちーも近所に住んでたら毎日お散歩一緒できるのにな〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
2016/11/07 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
草加犬餅・・・TVにも出たらしいよ!

うるち米の他に、ワンちゃん用に
ササミフレークも入っているのだ(*^^)v

ホクト君、イケメンでしょ?
でも、完全に甜の片思いなの・・・
肉食系女子はお好みでないらしい(笑)

はる君も、ご近所さんだったら!!!

妄想しただけで、すっごい楽しい♪
2016/11/07 (月) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.