黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜の宝物?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ある日のお散歩


何やら・・・
怪しげな、後姿の甜ちゃん

20161107205040941.jpg


振り向かせるため、呼んでみた!

2016110720504956f.jpg


やっぱりΣ( ̄ロ ̄lll)


良い感じの枝を見つけて
お口に咥えとったか!

ほれっ!
離しなさいってば・・・

20161107205057dcd.jpg


ヾ(≧▽≦)ノブハッ


甜ちゃん!!!

お鼻が砂まみれ( *´艸`)プププ


砂だらけの、甜のお鼻を見たら
ほっこりと、幸せな気分になり

20161107205104864.jpg


そうだね!
お宝が出来て良かったね

20161107205111577.jpg


うん、帰ろっか・・・

ウンチっチが、まだだけど

お宝の方が、甜には大事だもんね

帰ろう、帰ろう!!!




「あとがき」
やはり、ウンチっチは大事なので
枝はその後、無事に回収し
ウンチっチも頑張りました






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
コレクションが増えました
コメント
この記事へのコメント
甜ちゃん好きだね〜❤️
ほんとお散歩中のコレクション集めたら結構あるだろうね〜(*^ω^*)
2016/11/12 (土) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
イガ栗、松ぼっくり、どんぐり
楓の実、枝・・・

この辺は、定番のお持ち帰りメニュー

甜にバレない様に捨ててるけどね(笑)
2016/11/13 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.