黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
日向ぼっこは気持ちが良い♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




レッドさんが、こんなモノを買った

201611121130157ee.jpg



MOGUの「わんわんバージョン」

この、MOGUクッション
すっっっごく柔らかくて
ムニムニってしてるの


以前、使用していたMOGUクッション

それが、破けてしまったので
また、欲しいなぁ~って思っていたら
こんな可愛い、わんわんシリーズが!!!


ウチのは、もっちろん黒色ちゃん




さぁ~甜ちゃん!

ごた~いめ~ん♪

20161112112602617.jpg



すんごい、不思議そうな甜( ´艸`)ウフフ


怪しみながらも、ご挨拶して・・・

201611121126099fd.jpg


ワンちゃんの性で
匂いチェックが入りま~す

20161112112616fef.jpg


くまなく匂いチェックをし
安全を確認しておりました


そして、今日・・・

良いお天気で、お布団を干して
お掃除が終わったところで

ふと、甜ちゃんを見ると

20161112112622b75.jpg


この、後姿に癒されるぅ~ん


甜ちゃん!
今日も、癒しをありがとう




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
日向ぼっこ、最高(≧▽≦)
コメント
この記事へのコメント
思ってたより丸い〜❤️かじっちゃわない?やぶっちゃわない?
なんだかそれがハラハラドキドキ(笑)
2016/11/12 (土) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
甜のことだから、かじってブンブンと
振り回すんじゃないかと思ったけど・・・

今のところ
これに関しては、ノーマークというか
無関心な感じ(´艸`*)ウフフ
2016/11/13 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.