黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃん2歳になりました♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




いつも、甜の大冒険をご覧の皆さま!

本日11月17日で
甜ちゃんが2歳になりました



去年の今頃は・・・

201611171029076dc.jpg


おめでとう!のメッセージカードを
アンガアンガ、としてる時をされた
お転婆娘な甜ちゃん



あれから、一年・・・

20161117105803be7.jpg


公園でお宝を発見して
得意気になってる甜ちゃん


お転婆ぶりは、変わりませんが(笑)

てんてけ家の愛すべきワンコです



1歳になるまでの甜ちゃんは

お腹がピーピーになっては、注射を打ち
目がカイカイになっては、目薬を垂らし

なにかと、病院のお世話になっていたが


この一年は、病院へ行く回数が激減


それも、成長の証だね


1月には、初めての雪も経験

20161117105713732.jpg


3月にはTVにも出演(*^^)v

2016111711074739c.jpg


キャンプも行ったねぇ~

4月:出会いの森
5月:ネイチャーランド・オム
8月:南乗鞍キャンプ場

20161117120333840.jpg


※実は明日からもキャンプなの



7月には京都・岡山遠征も行けたし

2016111711161495e.jpg


お城巡りも、たっくさんしたね

201611171317595de.jpg


8月、世界遺産の合掌造りも行った

20161117120656872.jpg


ワン友にも、いっぱい会いに行った

20161117195725556.jpg


10月には、初めての海も経験

201611171057234a6.jpg


ほんっっっとうに、日本全国
甜と一緒に、色々と行ったね


そして、これが本日撮りたての
2歳になった甜ちゃんでっす

20161117130711531.jpg


仕込み中のベーコンに夢中です(笑)



これからも、元気で!!!
いっっっっっぱい、長生きして!!!
一緒に、楽しい時間を過ごそうね


甜ちゃん、お誕生日おめでとう


今夜はパーティーだヾ(≧▽≦)ノイエイ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ベランダから、魅力的な匂いが
ぷんぷんしてます
コメント
この記事へのコメント
ふふぅ〜❤️

甜ちゃん、誕生日おめでとう〜🎂

なんか、今日のブログは甜ちゃんの1年を振り返れる良い感じ〜❤️
色んな事があったんだねぇ。関西遠征も1年前かぁ、、、。
1年ってはえーわ。

明日からキャンプなんだ。
朝晩寒くなるよ〜。

今晩は、とって素敵な誕生日になりますよーに(﹡´◡`﹡ )
2016/11/17 (木) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
くろっちゃん♪
いつも、甜のことを想ってくれて
本当に、ほんっっっとうにありがとう!

春道くんのメッセージ動画
超!感動したよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

甜に見せたら、キョトン?ってしてた(笑)

春道くんも、もうすぐ2歳だもんね💕
お互いに成長が楽しみだね(*^^)v
2016/11/17 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.