黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
東京観光【浅草・お台場は2回目なのねぇ~編】
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




皇居を散策して・・・

約、一年ぶりの再会となる
サスケ姉ちゃんと、東京駅で合流


向かうは、浅草

3月に、乙ちゃんママが来た時も
浅草を散策したんだよね

その時のブログはコチラ↓↓↓
「甜ちゃん東京観光する~浅草編~」


市営駐車場は、すでに満車なんで
どっかにパーキングはないかしら?

・・・って、探していると

病院の駐車場があり
一般車両も駐車OKの文字



そこから、ドッグカフェはすぐなので
浅草寺に行く前にランチターイム

20161117063000f3c.jpg


コチラのL-PINsさんは2回目

今回は、ちゃんとオムツ持参して装着

2016111708492269b.jpg


柴犬以外に、興味がないブルーは
いっぱいいるワンちゃんの犬種が
よくわからんちんなんだけど

なぜか、レッドさんが大人気で

20161117063029865.jpg


ジャックラッセルテリアかな?
「はっちゃん」っていうワンちゃんが
レッドさんのおマタにフィット(笑)


そこに、甜ちゃんのウマウマがきた

2016111708011438d.jpg


甜ちゃん、早く食べたくて
レッドさんが小さく切ってくれてる間

2016111706301631b.jpg


必死になって、伸びております


よ~く見ると・・・
はっちゃんも、待ってます

201611170630238e0.jpg


この写真の後
甜ちゃんvsはっちゃんでバトル開始

お互いに、歯をむき出しにして
ガウガウ!!!ってすんごいんだわ

はっちゃんには、申し訳ないが
これは甜ちゃんのだから・・・(。-`ω-)

20161117080123b15.jpg


お腹も落ち着いたところで
早速、浅草寺へ

20161117080952498.jpg


ちょうちんの裏側にも装飾!
細かい、職人技だわね


浅草寺の仲見世をざっと見て
次に向かうのはお台場!

サスケ姉ちゃんもガンダム好き


ちょうど、ガンダムが動く時間だったので
甜が、どんな反応を見せるのか?

楽しみだヾ(≧▽≦)ノ

甜ちゃん、ほらっ! 動き出した!!!

[広告] VPS


まったく、興味なし・・・

はしゃぐのは、人間だけだった(笑)


興奮したら、喉が乾いたので
ガンダムカフェで、飲み物を注文

201611170816373ae.jpg


ガンダムカフェは、テイクアウト専門
レッドさんは、ジャブローHOT
ブルーは、ユニコーンガンダムデストロイモード

ユニコーンなんちゃらは、粒粒が入っていて
イクラみたな食感だった(´艸`*)ウフフ


あとは、自由の女神を見に行こう

20161117081549dff.jpg



ポカポカ陽気で、レインボーブリッジの奥に
東京タワーも見ることが出来た(*^^)v


とっても楽しい東京見物でした
サスケ姉ちゃん、(人''▽`)ありがとう☆



今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
お肉はあげないけど・・・
人参なら、食べても良いよ!って
はっちゃんにあげたの
コメント
この記事へのコメント
プププ、ホントにガンダム全く興味なっしーやん(笑)

サスケネーチャン元気やった?
こっちでもなかなか会えへんから(;д;)

柴と他のワンコって全然フレンドリー感が違うよね〜💦
他の子見てたら、こ、こんな私でもこんなにも懐いてくれるの??!!って超うれしくなるもんな(笑)

対柴さんやったら、全然ちゃう〜💦
でも、最近、すっかり柴対応に慣れてしもて、媚びない感覚がめちゃ可愛い❤️
2016/11/17 (木) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
サスケ姉ちゃん、元気だったよん💕
半日くらいしか一緒に居られなかったから
慌ただしい観光になっちゃった!

柴犬と違って、洋犬は懐っこいから
やたらと寄ってきてくれるんだけど
甜がガウガウしちゃうのよね・・・

自分から行くのは良いけど
相手にグイグイ来られるのは嫌みたい
困ったもんだ( ˘•ω•˘ ).。O

くろっちゃんは、いつ関東に来る?
待ってるよん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2016/11/17 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.