黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
2歳のお誕生日会ヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




甜ちゃんが2歳になった日

ボーイフレンドの
春道くんからプレゼントが

20161126110219f58.jpg


京都にある「和詩倶楽部」の
おめかし蝶ネクタイヾ(≧▽≦)ノ

麻の葉模様になっていて
すっっっごい素敵

20161126110210962.jpg


甜ちゃんの、真っ黒な毛並みに
赤色が映えて、お似合いよぉ~


春道くん! 春道くんママ!
いつも甜のことを想ってくれて
本当に、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ


熊之介くん・虎之進くんからは
仲良し柴ちゃんが勢ぞろいの
素敵なカレンダーが!!!

20161126120956440.jpg


熊・虎ちゃんパパ
いつも、お気遣い頂き
本当に、ありがとうございます

来月、熊之介くん・虎之進くんに
会えるのを楽しみにしてま~す


その他にも
LINEで写真を送ってくれたり
散歩の時に「おめでとう!」って
言ってもらえたり・・・

みんな、ありがとう!!!

甜は幸せ者で~っす(*^^)v



そして・・・
レッドさんからはケーキ

20161126105148e73.jpg


1歳の時のケーキはコチラ↓↓↓
「誕生日のごちそう」



2歳のケーキはワンコ型で
これまた、可愛らしいケーキ

ケーキの撮影をしておると
じーーーっと、見つめる視線

20161126105159047.jpg


もう、待ちきれない甜ちゃん(笑)

201611261052086e9.jpg


いやん(#^^#)

ペロッてしてる、甜ちゃんが
すんごく可愛らしいじゃない


せっかくの誕生日なのに
待ちぼうけは辛かろう・・・


さぁ、召し上がれ!!!

20161126105220959.jpg


ねぇ、ねぇ、甜ちゃん!
ケーキのお味は、どうだい?

20161126105229c6d.jpg


滅多に食べられないご馳走に
無我夢中で、ガッついております


みるみる、減っていくケーキ

20161126105237705.jpg


あっという間に完食!

ケーキ、美味しかったんだねっ

甜ちゃんに、喜んでもらえて
こっちまで嬉しくなるよ

それじゃあ、お皿を片付けようね・・・

20161126105623074.jpg


あっ、ごめん・・・


ひたすら、皿を舐め続ける甜

20161126105630fc2.jpg


はいっ!
もう、終了です・・・


甜ちゃん・・・
ワンちゃんで、2歳って言ったら
もうお姉ちゃんなんだから
おしとやかにしなきゃだよ

でもね・・・

そんな、食いしん坊の甜ちゃんも
だ~~~い好きさっ(´艸`*)ウフッ

この一年間も
たっくさん、楽しい想い出を
つくっていこうね(≧▽≦)

2016112611551775c.jpg



改めて・・・

甜ちゃん、2歳の誕生日
おめでとうヾ(≧▽≦)ノキャッホー




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさんからのプレゼントは?
コメント
この記事へのコメント
ブルーさんからのプレゼントは、

とびっきりの「愛情」でしょ❤️

カレンダー素敵〜❤️
2016/11/28 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
そう、それっ!
とびっきりの愛情なのよ!!!

さすが、くろっちゃんe-266
わかってらっしゃるぅ~(*^^)v

くろっちゃんがくれたカレンダー
ちゃんと壁に飾ってあるのよe-278

可愛い甜が満載だから
多分、来年もそのまま飾っておくわ♪
2016/11/29 (火) | URL | てんてけブルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.