黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
晴れ間を見つけては、行動開始!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプ二日目

夜中の3時頃から、雨が降りだし
その後は、降ったり・止んだりを繰り返し

甜ちゃんは、寝袋を出たり入ったり・・・
せわしなく移動をしていたけど

ゆっくり寝られたのかしら?


甜ちゃん、おっはよう(≧▽≦)

2016120317275114f.jpg


今日の甜ちゃんも可愛いよ


テントの外に出て見たら
雨は降っていないけど
すんごい濃霧じゃないのさっ

20161203172046d77.jpg


朝食前に、お散歩を済ませたかったが
雨もポツポツと降りだした


雨のお散歩は、頑として動かない甜ちゃん

別に、この後仕事ってわけじゃないし
ゆっくり散歩すれば良いわけで・・・


それならば、朝食ターイム

20161203172759749.jpg


朝ごはんを食べ終わったあたりで
雨が止んできた(*^^)v

これは、チャンスだ!

甜ちゃん!
今のウチに、お散歩行っちゃおう

20161203173246fcf.jpg


雨さえ降ってなければ
さくさくっとお散歩ができるので

キャンプ場を、ぐるっとお散歩して
戻ってきたら、ホットカーペットで
ぬくぬくっと、レッドさん爆睡Σ( ̄ロ ̄lll)


甜ちゃん、やっておしまい!

2016120317381809b.jpg


甜ちゃんが、上に乗っかって
起こしにかかるが、眠気が勝るらしく
ま~ったく、起きないレッドさん


その姿を見ていた甜ちゃんまで

20161203174036e7c.jpg


こうなっちゃうと・・・
ブルーも眠くなるわけで

仲良くみんなで二度寝

20161203175100dc5.jpg


二度寝を満喫して
目覚めたら11時過ぎ


ちょうど、晴れ間も出てきた

201612031743356f0.jpg


それならば、スモークターイム

20161203174643af8.jpg


今回は、ベーコンとチーズ

20161203174936a02.jpg


どちらも、とっても良い出来栄え

特に、ベーコンに関しては
今までで、一番の美味しさ


スモークが終了したので
お昼ご飯の準備

20161203175649a54.jpg


ウニごはんは、あっちゃんからの
シェアメニュー♪

どれも、美味しいねって舌鼓を打っていた


すると・・・

また雨が降ってきた

お昼過ぎには止む予報だったけど
なかなか止まないのよね

でもさっ

お座敷仕様で、ぬっくぬくだから
こんな雨キャンプでも、なんだか楽しい


そうこうしているうちに

雨が上がった!


甜ちゃ~ん!!!

ドッグランへ行こうぜい

20161203202934ecb.jpg


甜ちゃんの足取りも軽く
途中にある、従業員宿舎かな?
ここのオブジェ「熊さん」に見送られ

20161203203102ea0.jpg


センターハウスで、料金千円を支払い
やってきましたドッグラン(*^^)v

お天気のせいもあってか・・・

20161203180224673.jpg


甜ちゃんの、独占状態

ほいじゃぁ、行きまっせぇ~

えっと、ボールを取り出して・・・っと
モタモタしていたら

20161203180231ab6.jpg


甜ちゃんの「投げてっ」のひと声!


カバンから取り出し、急いで投げる

え~~~い、取ってこ~い

20161203175926cda.jpg


結構、急な斜面なんだけど
甜ちゃんは、へっちゃらでダッシュ

でもね・・・

ボールを追いかけはするんだけど
咥えて、その場で遊びだす

仕方なしに、レッドさんが取りに行く

急斜面だから、乳酸がたまる一方で

甜ちゃんはと言うと

20161203180236d79.jpg



もっと、投げろ!とアピール

甜ちゃんの要求通り
ひとしきり、ドッグランで遊び

201612031803282db.jpg


2か所ある、ドッグランを制覇して
サイトに戻る

しばし、お座敷でぬくぬくして

夕ご飯の準備なんだけど

本日は、ココまで・・・


続きは、また次回(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ドッグランで、自由に走れると
すっごく気分爽快でっすヾ(≧▽≦)ノ
コメント
この記事へのコメント
キャンプって旅行と違って時間気にしなくて良いから良いよね。
2度目最高やん❤️

いつもレッドさんブルーさんのキャンプを見てて思うんだけど、食事が半端なく豪華!!
キャンプのご飯のイメージって、肉焼く、飯ごうでご飯炊く、んでカレー、焼きそばとかのイメージやから、ほんとすごいわぁ。
我が家の食卓より豪華やねんもん(笑)
2016/12/11 (日) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
食事はね、レッドさんのこだわりなのi-178

家で出来るもんは、キャンプではしない!

キャンプだからこそ!っていう
メニューを楽しみたいんだってさっ

煙も気にぜず、炭火でじっくり・・・

だから、キャンプの時だけは豪華なのi-189
いつもは、質素なメニューよん
2016/12/11 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.