黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
サプライズな演出ヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




朝から、降ったり止んだりだった雨も
夕方16時頃には、すっかり晴れて

20161204144717ff7.jpg


夕飯の準備開始

てんてけ家のメニューは
【鶏肉のアンチョビホイル焼き】

炭火で、じっくりと蒸し焼きして

20161204144700675.jpg


完成したものを、ほぐして・・・

お肉は、鶏むね肉なんだけど
すんごくジューシーな出来栄え

アンチョビの塩加減が絶妙で
とっっっても、美味かった(≧▽≦)

あっちゃん達からは
カレー鍋をシェアしてもらい
※写真忘れた(ノД`)・゜・。


はぁ~、今回もたくさん食べたな・・・

んでも、良いのだ!

体重なんか気にしてたら
何にも食べられないもんね

最終日は、甜ちゃんもSPメニュー

20161204144710632.jpg


いつもの、カリカリに混ぜていると

201612041447237fc.jpg


甜ちゃんが、すっ飛んできて
あっという間に、完食(*^^)v

いつもなら、必ず残しちゃう
人参まで、綺麗に食べちゃった


後かたずけを済ませてから

焚き火を囲み、談笑していると

20161204145358e52.jpg


ヅッキ~&あっちゃんが
「ハッピ~バースデ~、トュ~、ユ~
って歌いながら、ケーキを持ってきた


11月が誕生日のブルーの為に
なんと、ケーキを焼いてくれていたのだ


実は・・・

お昼ご飯を食べた後に
二人が、何かお菓子的なモノを
作っているなぁ~って思っていたブルー

・・・が、しかし

3時のおやつが、特になかったので
おやつじゃなかったのか!

って、深く考えずにいた


そしたら、このサプライズときたもんだ

201612041450086ac.jpg


んも~~~(#^^#)
嬉しいことをしてくれるじゃない

20161204145408e6a.jpg


このケーキが、すっごく美味しくって
みんなよりも、多く食べちゃった


それでねっ
ケーキだけでなく

こんな素敵なアルバムまで
作ってくれたのよぉ~~~

201612041656232d7.jpg


ヅッキ~、あっちゃん

ホントに、ホントに、ありがとう


嬉しいサプライズに
とっても美味しいお酒が飲めて

すっごく気分が良い(´艸`*)ウフッ


昨日に引き続き
満天のお星さまも綺麗だわっ

20161204150503efc.jpg



いや~、楽しい晩餐だったわ



そして、迎えた最終日

201612041500302d0.jpg


お天気も、回復してくれて
朝の散歩の後に、軽い朝食をとって

20161204150048ec4.jpg


撤収作業をスタート!


テントを乾かす間
甜ちゃんと、再びお散歩

ドッグランの近くに来たら

20161204150038861.jpg


甜ちゃん、残念だけど無理・・・

だって、お金持ってきてないもん


仕方がない!

ドッグランに入った気分になって
周辺を走りなさ~い((((oノ´3`)ノ


20161204171614edf.jpg



はっ! 気付かれたか(。-`ω-)ムムッ

リードが付いたまんまだから
行動が、制限されちゃってるし(笑)


それでも

大好きなボール遊びで
機嫌が良くなる、単純甜ちゃん

20161204150055127.jpg



そろそろ、テントも乾いた頃だから
戻りますよっ


そして、無事に撤収も終わり

ヅッキ~・あっちゃんに別れを告げ
帰宅の途につくのであった・・・


・・・と、突然レッドさんが
「そば~じょ~う~ちゅう~
って歌うではないか!

何事かと思ったら
すんごい綺麗な雲海!!!

201612041505101f1.jpg


キャンピカ明野でのキャンプ

今回も、良い想い出が作れました






今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
SPウマウマの人参だけは
何故か、食べられちゃう💕
コメント
この記事へのコメント
サプライズ嬉しいね❤️
気持ちがこもってるからまた余計に感動だね。

持ち込みケーキじゃなくてその場で手作りってまた嬉しいね。
レッドブルーさんの人柄が良いから、お友達も素敵な方がいっぱいだね❤️
2016/12/11 (日) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
関西遠征の時の、サプライズもそうだけど
された方は、本当にビックリするし
す~っごく嬉しいものなのよ(≧▽≦)

友達の優しさに感謝して
日々を大切に過ごさなきゃ
バチが当たっちゃうね(笑)
2016/12/11 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.