黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
その名は、ジンベエ親分(´▽`*)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




先週の金曜日のこと

年に一回の、人間ドックだった


人間ドックが終了すると
近隣店舗で使用できる商品券がもらえる

一人500円だから
レッドさんと2人分で千円なりぃ~

院内のコンビニで、何を買おうかなっ
・・・って、模索していると

ブルーの目に、あるモノが飛び込んだ!


これは、甜ちゃんが喜ぶに違いない

甜の歓喜の様子を想像しながら
急ぎ、帰宅して・・・


お留守番の、ご褒美として進呈

2016120621472957b.jpg



もう、視線が釘付け(´艸`*)ウフフ

早く、寄越せ!って狂喜乱舞したモノ


その名は・・・


≪ジンベエ親分≫

20161207060606e17.jpg


ジンベエザメの、プピッてなるおもちゃ


院内のコンビニだもんで
きっと、入院中のお子様用だろうけど
絶対、甜が喜ぶ!って確信した通り

20161206214743c4d.jpg


すっかり、親分の虜に

気に入ってもらえて良かった


その後も、ブルーが帰宅すると

201612062147535c1.jpg


必ず、親分を引き連れてきて

20161206214800a9e.jpg


遊べ!と催促する始末(笑)

201612062148143ce.jpg



それならば・・・と

引っ張り合いっこ、スタート

2016120709252278f.jpg


甜ちゃんの、必死さが可愛くて
ついつい、意地悪をしたくなり

甜の尻尾を、ムンズとつかみ
油断したところで、一気に引っ張る!

201612070928078d8.jpg


この遊びが、かなり気に入ったようで

何かと、親分を見せびらかしに来て
追いかけっこの後、引っ張りっこが始まる


困ったことに
夜、寝ようと布団に入ると・・・

20161206214800a9e.jpg


またもや、こういう展開になり
ひとしきり、遊んでからの就寝


寝る時間が、どんどん遅くなる・・・


ジンベエ親分、隠しちゃおうかしら?





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
おやびんが、だ~い好き
コメント
この記事へのコメント
好きなおもちゃってほんと持ってきて催促するよね〜(笑)
春道ももらったクラゲを修復不可能まで遊んでたよ(。>∀<。)
ジンベェさん、めっさ可愛いやん〜💕

で、ドックの結果ドキドキやね💦
2016/12/09 (金) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
あはは~(≧▽≦)
やっぱり、春道くんも催促するんだ!

甜も「ほらっ、良いモノ持ってるでしょ?」
みたいな、誇らしげな顔が可愛くってさぁ~i-178

寝不足を覚悟して、相手しちゃうのだ
2016/12/10 (土) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.