黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
とげとげ、パラダイス(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今年も、この時期がやって参りました!


それは・・・

楓の実の≪とげとげパラダイス

以前のブログはコチラ↓↓↓
「こりゃ、なんですの?」


この、とげとげが大量に落ちている

201612071954170f2.jpg


イガ栗といい、一体、何が魅力なんだか
アタシには、わからんちん・・・

でも、甜ちゃんにはたまらないらしい

20161207195129268.jpg


一所懸命に、ちょいちょい!ってして
夢中になって遊んでいるけど

この場所は、ちょっとした坂なもんで

2016120719513606b.jpg


ちょいちょいってした、楓の実が
コロコロと転がって行くと・・・

201612071951452f4.jpg


どっこいしょ!って、器用にくぐり

20161207195152bc1.jpg


セーフ(*^^)v


これを、気が済むまで繰り返す甜ちゃん

もっと、広い場所で遊べば良いのに
わざわざ、ここに持って来るのだ

[広告] VPS



まっ、この時期だけの遊びだから
気が済むまで、遊んでちょ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
網のギリギリで遊ぶスリルが
たまらなく楽しいのですっ
コメント
この記事へのコメント
てんちゃん、なんでそんなきわきわな場所で(笑)
動画見てたら押し込んでるようにも見えるぞ(。-∀-)ニヒ♪

これ、はるみっちーの散歩コースにも落ちてるけど、全く興味示さない💦💦
てんちゃんのように咥えてかじって遊ぶかな?って期待したけどガッカリよ💦
2016/12/11 (日) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんへ
甜を、虜にしちゃう楓の実も
はるみっち~は、全く興味なし?

謎だわね・・・(* ̄- ̄)フム


本音は、興味がない方が良いよ!

だって、お持ち帰りすることもあり
部屋中が、カスだらけになるもん

甜が噛んだ後、実の匂いを嗅ぐとね
松ぼっくりと同じ、スーっとした
爽快な匂いがするの

メンソールではないんだけど
なんか、爽快な良い匂いi-178
2016/12/11 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.