黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ストレス発散(*^^)v その①
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お天気に恵まれた、先週のこと

道満グリーンパークのドッグランで
甜ちゃんは、ストレス発散


以前の道満のブログはコチラ↓↓↓
「ドッグラン満喫(*^^*)」
「道満GPドッグラン」


ドッグラン近くの駐車場は満車

少し離れた駐車場に停めたので

201612111117135b1.jpg


レッドさんをせかして
どんどん先を急ぐ甜ちゃん(笑)

ところが・・・

いつもの大型・中型犬エリアは

201612111209448a1.jpg



なので、いつもとは違うエリアに
行くことになったのは良いんだけど

20161211121453348.jpg


土がぬかるんじゃっている
これじゃ、汚れるのは必須


それでも、リードを外すと

2016121111491776a.jpg


見るからに、ウキウキ状態の甜

2016121112222973c.jpg


大好きな、ボールをゲットして
追いかけて、見事にキャッチ

20161211111723565.jpg


しかし、遊べば遊ぶほど
どんどんボールに泥が付き

20161211122718505.jpg


甜のお口が、じゃりじゃりになっとる


無駄な努力とは思いながら
ボールを、一度洗おうとすると・・・

20161210220046732.jpg


あの・・・

どちら様?



こんな怖い顔するのは
甜ちゃんじゃな~~~っい


愛くるしい、甜はどこに行った?

20161211123616ba5.jpg


冗談って顔じゃなかったぞっ

悪魔の甜になってたもん・・・


レッドさんが、ボールを洗うから
甜ちゃん、待っていなさい!

201612111117313f9.jpg


甜ちゃん、ボールを洗うことは
意外にも、好きなようで

洗っている姿を、じーっと見ていて
洗い終わると、すかさず手が出るのだ

20161211111737bc5.jpg


この、手が可愛くってキュート

その後も、泥んこになって遊び
ボールを洗おうとする度に

20161210220040e3d.jpg


悪魔の形相になっちゃう・・・


これ、逆にストレスなんじゃないかい?

甜は、ストレス発散できるのか?



その②へ続く・・・(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボールが洗われているのを
見るのが好きですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.