黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ストレス発散(*^^)v その②
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ストレス発散を目的に
道満のドッグランに来たんだけど

ブルーが、ちょっかい出すもんで
逆に、ストレスなんでないかい?

・・・って、思ったけど

20161211152343f3f.jpg


別のボールを見つけたようで
今までのボールは、お払い箱

いそいそと、目を付けたボールの元へ
走っていく甜ちゃんε≡≡ヽ(≧∀≦)ノ

20161212181416144.jpg


なぬっ?

浦和レッズになるってか?
そんな、簡単にはなれないって(笑)


しかし、甜ちゃんはやる気満々

2016121115411631e.jpg


そうだ!!!

今年もレッズは、最後の最後で
負けちゃったもんね・・・



んでもさ、甜ちゃんの場合

まず、ハンドっていう反則を
とられちゃうと思うんだけど・・・

201612111550152ab.jpg


いやいやΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

それも反則だよ(笑)


201612111532097fe.jpg


良いことを言ってるんだけど

それじゃ、レッドカードで退場だ




すると・・・

同じ黒柴ちゃんが、遊びましょ
って、近づいてきてくれた


それなのに、甜ちゃんってば

2016121115240341f.jpg


勝負師になっちゃった


ガウガウと、興奮冷めやらぬので
一旦、ランの外へ出ることに

20161211160853d3e.jpg


池のほとりを軽快な歩きで
タッタカ、タッタカと進み

201612111608594e8.jpg


キチンと、匂いもチェックして

細い木の橋も、なんのその

201612111609064df.jpg


ランに戻ってきたら
今度は、こんなことを言い出した

20161211160913566.jpg


今度は、野球選手かい?!


甜ちゃん・・・
夢を見るのは良いことだな


無事に、ストレス発散も出来たようだし

さっ、お家に帰ろう(´▽`*)




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
つば九郎には負けませんよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.