黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甘やかしすぎかしら?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




散歩の時

神社の近くを通ると
毎回といっても過言ではない位

松ぼっくりが落ちている!


楓の実、同様

甜ちゃんが見逃すはずもなく

201612111624037d3.jpg


ご覧の有り様・・・


転がしながら、アンガアンガするもんで
部屋中が、松ぼっくりだらけ


20161211162409052.jpg


そして、日向ぼっこしながら
満足気な甜ちゃん(笑)


ブルーの、言いつけを守って
食べてない証拠だもんね


エライじょ~、甜ちゃん!

って、怒るどころか、褒めてしまう
親バカなアタシ・・・


完全に、翻弄されまくり
ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


甘やかしすぎかな~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜の魅力が、悪さを許してしまう・・・
そんな甜は、魔性の女ですっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
コメント
この記事へのコメント
今日も癒やされました~^^
応援しておきました。ポチッ
2016/12/14 (水) | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
矢田@医療職兼業トレーダーさんへ
コメントありがとうございます♪

≪甜の大冒険≫を読んでいただき
その上「癒された~♪」ってお言葉まで頂戴し
嬉しい限りでございます(≧▽≦)

今後も、不定期ですが
更新していきますので、よろしくですっ!
2016/12/14 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.