黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
福を見つけちゃった( ̄▽ ̄)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




突然ですが・・・

≪雪見だいふく≫ってあるでしょ?

昔からある、アイスクリームで
もちもちっとして美味しいよね


その、雪見だいふくの
レアものを発見しましたっ(*^^)v

20161216061705d9b.jpg


通常は「だいふく」ってひらがな

レアもんは「だい福」って漢字


早速、甜ちゃんにも見せると

20161216061711db6.jpg


この後、爪がめり込んでいき
素早く、ボッシュートΣ( ̄ロ ̄lll)


甜ちゃんは、食べられないけど
いっぱいの「福」がきますように




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
食べなきゃ、福もこないのでは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.