黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ダスキンがやってきた!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




先日のこと

ピンポーンって玄関チャイムが鳴り
レッドさんが対応すると
ダスキンの無料お試しの案内だった

レッドさんは、せっかくだから・・・と
家庭用モップを2個も借りた


ブルーなら、断っちゃう

だって、返品の期日があいまいだし
※10日~2週間って設定だった

いつ取りにくるんだろう?
ってヤキモキするの面倒くさい


でも、借りちゃったのなら
使ってみましょう

20161212191130c55.jpg


甜ちゃん、これはね
お部屋を綺麗にしてくれるモノで
ダスキンって言うんだよ!

20161217133309cf7.jpg


そう!
無料で、試してみて下さいって
貸してくれたんだよ

2016121219114600d.jpg


甜ちゃん、初めてのダスキンモップに
とっても興味深々(≧▽≦)


こうやって使うんだよっ

レッドさんが、ダスキンを使用したら・・・

[広告] VPS



はい・・・

予想してた通り
ダスキンモップと戦いだしちゃった(笑)

しかも
おチリを高くあげて
遊びに誘っちゃってるし( *´艸`)

20161219084052cfe.jpg



その後も・・・

20161212191139807.jpg



警戒は怠らない、甜ちゃんなのでした


ちなみに、モップの使い心地は・・・

甜の毛やホコリなど、フローリングは
綺麗に取ることが出来る(*^^)v

でも、モップに着いたゴミを
払い落すのは、ちと面倒くさいかな?

これなら、クイックルワイパーで
十分だとブルーは思った




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ダスキンが甜を追っかけてくるよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.