黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
2016年最後のイベントは、小谷流の里「DOGGY’S ISLAND」
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ちょっと前の話・・・

12/18(日)に、今年最後のイベントになる
小谷流の里「DOGGY’S ISLAND」へ


仲良しの、柴犬わん友が
たっっっくさん、集合ヾ(≧▽≦)ノキャー


7月に集合した話はコチラ↓↓↓
「ドッグランに大集合(*^^)v~オリーブの森&DOGGY’S ISLAND~」


この「小谷流の里」は
すっごく綺麗で、素敵なところ

20161230173400849.jpg


ドッグランの利用料金は
大人一人:1,000円
小型犬一頭:800円
(なぜか甜は小型犬扱いだった)


以前、建設中だったお店もOPEN
ファーマーズマーケット!気になるぅ~

ドッグランも小型犬エリア以外は
建設途中だったけど、完成したもよう

201612302043145c9.jpg


中型・大型犬エリアが広い!

201612301734079d9.jpg


夏用に、日陰になる屋根もあったり
2.3人で利用できる、テントもある

水遊びできるエリアも数か所あり
12月だっちゅ~のに、水遊びしてる
ワンちゃんも、結構いてビックリ


甜は、水には目もくれず・・・

所狭しと、走りまわりっております(笑)

20161230204333e73.jpg


甜ちゃんの走りまわる姿が
実に楽しそうで、見ているだけで
ニヤニヤしてしまうブルー


走りまわる甜ちゃんに向かって
レッドさんが、呼んでみると・・・

20161230204338f2b.jpg


この笑顔(≧▽≦)


あぁ~可愛いっっっ


ひとしきり、走りまわった後は
ワン友達の元へε≡≡((((oノ´3`)ノ


お友達とは、仲良く遊びなさいねっ!

・・・って、言っているのに
最近、ガウガウ犬になっている甜

手始めに、優ちゃんとガウガウっ!

201612302043261d5.jpg


優ちゃんの方が、年下なのに
軽く、あしらわれる甜ちゃん


ターゲットを別の子に変えて
今度は、小麦ちゃんとガウガウっ!

20161231104434681.jpg


散々、ガウガウしあったのに
それだけでは、飽き足らず・・・

牡丹ちゃんに向かったのが運の尽き

牡丹ちゃんには、コテンパンにやられ
意気消沈する甜ちゃん(笑)

調子に乗って、ガウガウしまくるから
牡丹ちゃんからの、鉄拳制裁だ


これで、ガウガウしても楽しくないって
思ってくれれば良いんだけどなぁ~


ガウガウに懲りたのか?

大好きな熊之介くんだからなのか?

熊ちゃんに対しては、従順な態度

20161231104658d72.jpg


ヒューヒューっ(^。^)
熊ちゃん、カッコいいぞ



この日は、日差しがポカポカで
とっても暖かく、喉が渇いたので
売店でコーヒーを飲むことに


一旦、ドッグランを出て売店へ

甜ちゃんにも、おやつを購入
サクッとラスク(キャロブ)ってヤツ

20161231110636ffb.jpg


キャロブってなんぞや?

裏面に記載されてる材料を見ると
キャロブ=いなご豆となっとる


へぇ~、いなご豆ってなんぞや?

・・・って、レッドさんと話していると

2016123111440363a.jpg


テーブルに乗っかる勢い(笑)



謎のキャロブを与えてみると・・・

甜ちゃんの食い付きは
抜群だから、美味しいんだろう


ブルーも一個もらったけど
普通にラスクで、うんまかった



さて、コーヒーも飲んだし
おやつも食べた(*^^)v

お昼ご飯まで、ドッグランで遊ぼう


戻った途端、誰かのおもちゃを発見

夢中になって遊んでる甜ちゃんに
声をかけてみた

すると・・・

振り向いた甜ちゃんが

20161230204347f5d.jpg


問題大ありだよ!!!

お鼻に、いっぱいついてるし( *´艸`)ウフフ


そんな甜ちゃんが愛おしいぞっ


ドッグランで、たっくさん遊び
最後に、集合写真を撮影

201612311129287a7.jpg


レッドさんのカメラに
目線を合わせる、賢い甜ちゃん


今度は、黒柴ちゃんだけでの撮影

20161231112935481.jpg


甜だけ、そっぽ向いちゃった


さっ、集合写真も撮ったし
お昼ご飯を食べに行きましょ~


小谷流の里からは、車で30分ほど
酒々井ICから、ほど近い
「木乃家さん」へ到着

20161231114356440.jpg


コチラのお店

店内もワンコOKなんだけど
この日は、あいにく満席となっていて
裏のテラス席へご案内


大きな鳥小屋があり
甜ちゃんも、元気にご挨拶!

201612311144121ce.jpg


熊・虎ちゃんパパのお勧め
天ぷらメニューから選び注文

20161231120253f8e.jpg


夫婦せいろは、うどん&お蕎麦がセット

天ぷらも揚げたてで、うんま~いっ

特に、生ゆばの天ぷらは絶品

2016123111442276c.jpg


ちゃんと、甜のもあるよ♪

ブルーのうどんをご相伴にあずかり
レッドさんの腕の中でオネムモード

20161231121551f86.jpg


こうして、楽しいイベントは終わり


一緒に遊んでくれたお友達

20161231100257641.jpg

20161231100302c1f.jpg

2016123110025064c.jpg


今年も、甜と遊んでくれて
ほんっっっとうに、ありがとう


さっ、甜もお礼を言おうね

201612311215586bd.jpg



2017年も、一緒に遊びましょ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ガウガウも、ご愛敬ってことで・・・
2017年も、いっぱい遊んでね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.