黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
2016年もありがとう(*´ε`*)チュッチュ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




みなさん、大掃除は終わりましたか?

お正月の準備は万端ですか?


てんてけ一家は、昨日が大掃除


甜ちゃんは、甜ジャマーとなり
ブルーが雑巾がけをするソバで
雑巾の動きとリンクしたり


そうかと思えば

レッドさんの後ろを、ちょこまかと
ストーカーのように付きまとい


その付きまといの結果

レッドさんが、納戸の掃除をした時

甜も一緒に、納戸へ入っていたのに
レッドさんったら、まったくもって
気付かずにドアを閉めちゃった


しばらくして・・・

あれっ?

さっきまで、ちょろちょろしてた
甜が、どこにも見当たらない

どーせ、お風呂場じゃない?

・・・と、行ってみたが

お風呂場には、いな~いっ


そんじゃ、ベランダかい?

・・・ところが
ベランダにも、いな~いっ

台所や、寝室にもいな~いっ


まさか、玄関から逃亡したとか?

いやっ、鍵が掛かってる!



あっ!!!
もしかしたら、納戸???

慌てて、ドアを開けてみると

やっとこさ、脱出することが出来た!
・・・って、言わんばかりに
すっ飛んで、出てきた甜ジャマー(笑)

2017010211425728e.jpg



そんな、ハプニングもあったりして・・・


レッドさん、ブルー以上に
甜が一番、忙しそうにしとりました(笑)


なもんで

大掃除が終わった頃には

20161231123432faa.jpg



行き倒れ状態(≧▽≦)ブハッ


甜ちゃん! 大丈夫?

20161231123448fc6.jpg



そうだね・・・( *´艸`)プププ


大掃除も無事に終わったし
甜ちゃん、お疲れ様っっっ


さて、今日はお正月の準備だ



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


これで、2016年の締め括りとなります

今年も、たっくさんの大冒険をし
色んな方に、ブログを読んで頂きました

コメントをくれた方々

色んなやりとりが出来て
楽しかったですっ

その他にも

ブログを読んで、ムフフと笑ってくれた方

更新を楽しみにしてくれた方

ポチっと応援してくれた皆さま

ほんっっっとうに、ありがとうございます!


我が家の愛すべきワンコ
甜ちゃんは、来年も大冒険をしますっ


201612311314135a3.jpg

良いお年をお迎え下さい
(๑•̀ㅁ•́๑)✧





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
来年も、お楽しみにっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.