黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
初詣に初日の出、そして初○○?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




20170102133718cc0.jpg



あけましておめでとうございます

2017年もスタートしましたっ!

本年も「甜の大冒険」を
どーぞ、よろしくお願いします




まずは・・・
31日の年越しについて

我が家では、毎年「年越しそば」を食べて
年を越すのが定番なのだが

昨年は「藤店うどん」を注文
※藤店うどんは大宮にある、行列うどん店なのだ


レッドさんが届いたうどんを

すると・・・

甜ジャマー出動

20170102133635162.jpg


すんごい、のびぃ~~~って(笑)
まるでウナギ犬状態( *´艸`)プププ

20170102133645023.jpg


そうなのよ!!!

うどんが、モッチモチでねっ
お肉がジューシーで、めっちゃ美味いの

そんでもって、ネギたっぷり!!!

だから、甜は食べられな~い


甜のうどんは、こっちだよ♪

20170102133653a6f.jpg


こらっ

ワンコの事を考えて作られていて
お塩不使用なんだからねっ

ショボイなんて言うんじゃありません

文句を言ってたわりには
すんごい勢いで、完食した甜ちゃん


こうして、美味しいうどんを食べ
ゆく年くる年で、新年を迎えたのだ


2017年、最初のお散歩は
初日の出を見る為、6時に出発

まだ、お天道様が見えないので
先に初詣を済ますことに

20170102135001a36.jpg


甜が「バンザ~イ」ってしてるから
とっても、おめでたい感じでしょ?

えっ? 何? 誰だ?!
ヒキガエルみたいって言ったのは?


コレは、バンザイってしてるの!!!
新年を祝っているのだヽ(^。^)ノ

まったく・・・
言うに事を欠いて、ヒキガエルだなんて

せめて、アマガエルにしてよね


あっ!
そろそろ、お天道様が顔を出すよ

2017010213501072c.jpg


2017年も
素敵な年になりますように・・・


初日の出の光を浴びて
ウッキウキ~な気分のブルー

調子に乗って、すべり台に上った

すべり台なんて、子供の時以来だわ

おやおやっ

甜も、何が始まるのかと
興味津々で、待っているじゃないの


そんじゃ、行くぞぉ~


・・・すると

霜で、ツルッツルになっていたもんで
すごい勢いで、すべり降りたから大変

20170102134638ce8.jpg


見事なオーバーラン


ぶっ飛んだ勢いで、右手負傷
ほぉ~、いたたたたっ・・・


初詣

初日の出

初すっ転び

見事な、三段落ちとなった元日


みんなで、大笑いしたから
笑う門には福来るってことで


素敵な、一年になること必須だね(笑)





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさんったら、いい歳して
あ~んなに、ぶっ飛ぶなんて・・・

はしゃぎ過ぎなの(≧▽≦)アハハ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.