黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
元日から遊ぼうヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




元旦から、すっ転ぶという
アクシデントがあったけれど・・・

あぁ~~~(≧▽≦)
ポカポカと、良いお天気

こんな日は・・・
お家に籠っているのは、勿体ない


そうだ!!!

お昼ごはんを持参して
道満グリーンパークへ

ドッグランには、期間限定の神社

20170102153710fb0.jpg


神社でお参りしたら
遊ぶ前に、腹ごしらえしましょ

20170102155441a9f.jpg


お外で食べるウマウマは
格別でしょ~~~(≧▽≦)ウッヒョ~

甜ちゃん、あっという間に
ウマウマ食べちゃったもんね

そんでもって

ドッグランの方角からは
楽しそうなワンコの声がするもんで
早く、あっちへ行きたい甜ちゃん

20170102160817824.jpg


さっさと食いやがれ!
・・・って、催促する始末

はいはいっ

もうちょっとで、食べ終わるから
そしたら、ドッグランに行こうねっ

・・・って、言ってるソバから
甜が、ハーネスを噛み始めた


以前も噛み切った経験があり

その事件はコチラ↓↓↓
「キャンプ場でハプニング( ̄□ ̄;)!!」


慌てて、口いっぱいに放り込み
もぐもぐしながら、ドッグランへ

ほいっ!
甜ちゃん、お待たせっ

20170102161410d03.jpg


んもぉ~(*^^*)

そんな笑顔を見せられちゃったら
早食いした甲斐があるってもんだ


たくさんワンちゃんがいて
ガウガウしつつ、追いかけっこ

2017010215372313c.jpg


他にも・・・

20170102161421882.jpg


上手に、おチリの嗅ぎっこ(*^^)v

相手に、嗅がれてる時
甜のお耳は、常に警戒モード(笑)

いつでも、ガウガウできる体制を
とっているんだろうね( *´艸`)

2017010411123780c.jpg


甜ちゃん、あのねっ
本当に強い子は、吠えないよ・・・

デーンって構えてるもんさ

甜みたいに、ガウガウする子ほど
弱いって言ってるようなもんなんだよ

わかった?

もう、ガウガウしちゃダメっ
デーンって構えてみてごらん

20170104111809c63.jpg


あらっ、素敵

やれば出来るじゃない
さすが! 甜ちゃんだ(*^^)v

って、褒めてみたものの

・・・ネタ晴らししちゃうと

デーンって、しているこの場所は
ドッグランの外なのだ

ランの中では、ガウガウしまくり


とまぁ、そんなこんなで

ドッグランを満喫したので
広い園内を散歩することに

20170104112924cd3.jpg


見つけるのが早い!

こうなっちゃうと・・・

ボールをチラつかせても
まったく、見向きもしなくなり

20170104112931303.jpg


一人遊びに興じるのでした


いや~、良い正月だ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜は草食系男子が好きなの
だから、肉食系にはガウガウしちゃう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.