黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃんにも「おせち」(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




正月休みも終わり、七草粥も食べて
すっかり日常モードになっとりますが

本日の内容は、お正月のこと


今年は、甜ちゃんにも「おせち」を用意

2017010213370294f.jpg


そうだよぉ~(≧▽≦)

いつも、甜が良い子にしてるからって
レッドさんが注文してくれたんだよ!

2017010810125999b.jpg


甜ちゃん、良かったね(*^^)v

それにしても・・・
ワンコおせちって、どんなもんかしら?

ねぇねぇ、甜ちゃん!
ちょっと、中を見てみよう

201701081050242f7.jpg


うっわ~ヾ(≧▽≦)ノ
こりゃ、豪華なおせちだねっ

それに・・・
とっても、可愛らしいおせちだこと

甜ちゃん、楽しみだねぇ~

201701041853342fc.jpg


そしたら、ニワトリさんを崩すのは
忍びない気もするけど・・・

甜ちゃんが、待っているでやんす!

一気に、ほぐすべし


ほいっ、お待たせぇ~
甜ちゃん、召し上がれっ

20170104185340d2e.jpg


あっという間に完食Σ(・ω・ノ)ノ!

よっぽど美味しかったのね

お腹いっぱいになったところで
「ゲプ~~~」と大きなゲップ(笑)

そして、満足気にくつろぐ

20170108104217141.jpg


楽しい夢でも見ているんだろう
「フィっ、フィっ」って寝言まで出てた(笑)

甜が喜んでくれて、良かったよ!


甜のお陰で、たくさん癒されたことだし
今年も、頑張って働くとするかのぉ~

201701041855378bc.jpg


貧乏暇なしだΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜のウマウマ代を稼ぐのですっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.