黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜と、マメちゃん(#^^#)
こんにちはっ♪ ブルーです




肺への炎症が、発覚してから
ここ最近、散歩を自粛中の甜ちゃん

そろそろ限界なのかな?

目に付くモノを、片っ端から噛み始めた


こういう、ファスナーとか大好き

ストレス発散中


仕方ない・・・

抱っこして、近所の公園まで行くか


すると、仲良しのマメちゃん発見

まめちゃん


甜より、ちとお姉さんのマメちゃんは
人も、ワンコも大好きっ子

容姿も、甜ちゃんと似てるの


珍しく、カメラ目線の甜

甜ちゃん畑にて


ほらっ

二柴は、良く似てるでしょ?

黒いし、艶々の毛並みがソックリ


お互いに会うと、テンションMAX

仲良し黒柴二匹


さぁ~、遊びましょ~~~って
仲良く、じゃれあう二柴

甜とまめちゃん


マメ兄ちゃんが、芸を披露しようとして
おやつを出しながら「マメ、お座り!」

って、ひと声かけると・・・


えっ!

甜が、お座りしちゃった

甜がお座り



見事に、おやつゲッチュー

マメちゃんと遊び、ストレス解消したみたい

満足気な様子で、家まで帰ったとさ

めでたし、めでたし・・・




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
やっぱり、お外は楽しいねっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.