黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
リンゴ祭りじゃあ~ヾ(≧▽≦)ノ
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




そ~いえば・・・

ワン友の、新ちゃんママから
たっくさんの、リンゴを頂いたのだ

真っ赤で、美味しそうなリンゴが
箱にいっぱいヾ(≧▽≦)ノ

20170115162746061.jpg


甜ちゃんの、欲張りぃ~
全部、甜のじゃないんだよ(笑)

それにしても・・・

甘酸っぱい、リンゴの良い匂いが
部屋中に広がってる~ん


では、甜ちゃん・・・

お決まりの儀式(撮影)に入りましょう

20170115162755004.jpg


ごめん、ごめん・・・(≧▽≦)
とっても、良い匂いだもんね

ブルーも早く食べたいよ

だから、ちゃっちゃっと終わらせよう

20170115162804596.jpg


了解(`・ω・´)ゞ


そしたらさ、甜ちゃん!
もうちょい、目線をコッチにちょうだい

201701151628138ea.jpg


あっ・・・


撮影はモデルが我慢できずに
りんごをぱくってしたので、強制終了(笑)


ほい、甜ちゃん!
お待たせぇ~~~

リンゴ、召し上がれっ(*^^)v

20170115162825a1d.jpg


元々、りんご大好きな甜ちゃん

しゃくしゃく・・・と、良い音させながら
あっちゅ~間に、完食


蜜がたっぷりで、みずみずしくて
このりんごは、本当に美味しいねっ


新ちゃんママ
ありがとうございました(*´ε`*)チュッチュ



余談だけれど・・・

初めて、アップルパイも作ってみた

2017011516283149e.jpg


意外と、簡単に出来たので
キャンプの時も、作ってみようっと







今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
丸ごと一個を食べてみたい!
コメント
この記事へのコメント
甜ちゃんも喜んで食べてくれてありがとうね〜❣️
2017/01/19 (木) | URL | 新 #-[ 編集]
新さんへ
それはもう、大喜びでしたヾ(*>∀<)ノ゙

箱からリンゴを出す度に
すっ飛んで来ては、キチンとお座りして
早く食べさせろ!と催促(´▽`*)アハハ

美味しいリンゴを堪能しました(*^^)v

本当にありがとうございます💕
2017/01/20 (金) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.