黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
走って、走って、走るのだ!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




土曜日

ちょっとした用事があり、熊谷市へ


用事の時間は、1時間の予定

それなら、甜も一緒に行って
お散歩して、待っていれば良いねっ


1時間後・・・

もうちょい、時間がかかるってことで
近所の公園を教えてもらった


それがコチラ↓↓↓

201701151734009b7.jpg


うほ~っっっヾ(≧▽≦)ノ

結構な広さだねっ
それに、初めての公園っていうのは
ワクワクしちゃうもんだ

ところが・・・

この公園に到着した途端
雪がチラホラと降ってきた


さっき、お散歩してた時は
お日様ポカポカだったのに

関東平野部でも、雪がチラつくって
天気予報は大当たり




しかし

さすが、甜ちゃんはワンコ!!!

20170115173412ada.jpg



雨だと、銅像と化すのに
雪は、へっちゃららしい(笑)

それに、芝生だもんで・・・

2017011517591580e.jpg


所狭しと走りまわり
8mのリードでも、短いくらい

甜に引っ張られながら
必死についていくものの
ブルーの息も絶え絶え・・・


そんなのお構いなしに、この笑顔

201701151734188af.jpg


可愛いヾ(≧▽≦)ノ


でも、でもっ・・・
もっと可愛いのがあるの

甜が、レッドさんに向かって
走り始める時の姿

20170115173407172.jpg


最高ヾ(≧▽≦)ノ


お耳を倒しちゃって
なんとも言えない笑顔で
レッドさんに向かって走って行く

この一枚が、一番甜ちゃんらしい


たくさん、走って遊んで
無事に、用事も済んだので

この後は、観光にレッチュゴ~



その冒険は、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
せっかく雪が降っているのに
甜以外には、ワンコがいませんでした・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.