黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
海では波に襲われ、モグラに遭遇?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




初日は、雪や雨が降っていたけど・・・

翌日は、朝からとっても良い天気
日頃の行いの賜物だわねっ

20170129121417fa5.jpg


甜ちゃんは、お気に入りのサイトで
朝からダッシュ三昧だけどさっ

海までは5分の好立地

9K1A6010.jpg


初日は、設営などで行けなかったから
今度こそ、海までレッチュゴ~

20170129121832c5e.jpg


去年、平塚の海(神奈川)は経験したけど
九十九里の海(千葉)はどんなだろうね?

平塚の海の冒険はコチラ↓↓↓
「海は広いなぁ~大きいなぁ~♪」


じゃじゃ~ん(*^▽^*)

これが、九十九里ですっ

201701291218392da.jpg


ありりっ???

なんか、想像してたのと違う

海水浴場じゃないみたいなので
砂浜が狭いのだ(。-`ω-)ザンネン

20170129121845b04.jpg


そうなのよっっっ

ペットボトルとか、流れついちゃっていて
お世辞にも、綺麗な海とは言えない


でも、ゴミの無い砂浜部分もあって
そこで、しばし海を楽しむ

20170129121851076.jpg


アタシ達も嬉しいぞいっヾ(≧▽≦)ノ

ささっ、甜ちゃま

そんな海から遠くでなくて
もっと波打ち際まで行きなされ

あっ、その辺りが良いんでないかい?

20170129122403d73.jpg


きっと平気さっ( *´艸`)ウププ
しばらく、そこで待っててごらん

2017012912241015a.jpg


見事、波が甜ちゃんの足元に!!!

20170129122417158.jpg


必死になって、逃げる甜ちゃん


その、一連の動画がコチラ↓↓↓

[広告] VPS




20170129122424e44.jpg


甜ちゃん、ごめんごめん(笑)
お陰で、可愛い動画が撮れたよ


甜ちゃん、ずぶ濡れになったもんで
波打ち際は、コリゴリとばかりに

20170129122430ef4.jpg


慎重になっちゃった(≧▽≦)アハッ


海で、楽しい時間を過ごして
キャンプ場へ戻ると・・・

2017012912143065b.jpg


至る所で、盛り上がった土が
モコモコって動いてるΣ(・ω・ノ)ノ!


レッドさ~ん!!!
土の中に何かいるよっ

すると、レッドさん
「そりゃ、モグラだよ!」だって


あっちの山も、こっちの山も
モ、モ、モグラなの?


甜ちゃ~ん、これモグラの山だって

甜は、モコモコ動く土に興味深々


えいっ、えいって甜ちゃんアタック

20170129121446c79.jpg


そりゃ、そうだな
甜ちゃんアタックは、強烈だもん

モグラも、危険を察知したんだな

モグラさんは、そっとしといてあげて


これから、朝ごはんを食べて
色んなところへ、観光に行くよっ


その冒険は、また今度(@^^)/~~~



今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
波が襲って来た時は
心底、ビビりましたΣ( ̄ロ ̄lll)

結局、モグラの山を見張ってたけど
モグラさんに会えませんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.