黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ワンコの形の犬岩を見に行こう!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




朝の散歩では、海でいっぱい遊び
テントに戻ってから、朝ごはん

2017020322015219c.jpg


最近は、便利な世の中になったもんで
サバ味噌も、ご飯も温めるだけで


白菜のお漬物は、ほくと君(ワン友)の
お父さん自家製のモノを持参

THE・日本の食卓って感じ


さぁ~て、お腹も満たされたところで


キャンプ二日目は、観光に行きまっせ

20170201212925647.jpg



まず、最初に訪れたのは
キャンプ場からで20分くらい

犬岩でごぜ~ますだ!!!

20170201213008ebe.jpg


甜ちゃん、犬岩だってよっ!


あっ、すっごい余談なんだけど・・・

英語で「Inuiwa Rock」
ってなってるけどさっ
これを日本語にすると「犬岩岩」だよね?



Arakawa Riverって表記も
荒川川って言ってるのと同じだね

これをレッドさんに言われた時
目から鱗がポロッと落ちたのさ


余談はココまでにして・・・



源義経が、頼朝に追われて逃げる際
愛犬を海岸に置いて行ったんだと・・・

愛犬は、義経を慕っていっぱい鳴き続けて
岩になっちゃったんだってよ

20170204161034f7b.jpg


甜ちゃん・・・
あたしゃ、甜を置いていかないよっ

大好きな甜ちゃんを置いて行くなんて
そんなことは、絶対しないからっ!!!

甜ちゃん、岩になっちゃダメだよ
( ノД`)シクシク…

201702041612385c2.jpg


安心しておくれ(*^^)v

それにしても、すごいねっ
ちゃんと、ワンちゃんの形だもん

・・・と、犬岩に見とれていると
この日は、かなりの強風

20170204203201bdc.jpg


甜は、もっと奥に行きたがったけど
びゅ~~~って吹く風に

20170204203154dd0.jpg


ヨタヨタ歩きにΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


このままじゃ、海にドッボーンだ!

それに、みんな目をやられた・・・(´;ω;`)ウゥゥ

恐るべし! 風!!!


さっ、車に戻ろう
・・・・・と、その前に

20170204204534375.jpg


強風にもめげず
ちゃんと「チ~」って証を残して・・・


次なる観光地へレッチュゴ~


その冒険は、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜も、何か伝説を残したいですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.