黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
週末の甜ちゃん
こんばんはっ♪ ブルーです



週末の甜ちゃんは・・・


≪土曜日≫

散歩を我慢してるご褒美?に
レッドさんに、たっくさん遊んでもらい
大満足な甜ちゃん


マッサージも、してもらったよ

レッドにマッサージ


歯をむき出して、ちと怖い顔だけど
すっっっごく、喜んでいる甜ちゃん


マッサージの後は・・・

レッドさんの腕の中で、まったりタイム

レッドの腕の中


んん~~~
とっても、気持ち良さそう(*^▽^*)

この後、甜は寝ちゃうのだ


ひとねむりした後は、野球観戦♪

野球観戦


「横浜対巨人」を見てるけど
レッドさんが、ヤクルトファンなもので
甜の応援は、ヤクルトオンリー



≪日曜日≫
スノーピークストア
「スポーツオーソリティ北戸田店」主催の
【テント・タープ展示/組み立て会】へ

人生に野遊びを


すごく、良いお天気だったので
散歩自粛中の、甜ちゃんも嬉しそう


ちょっと暑いかな?

道満イベント


アメド、メッシェルの設営を学び
道満GPを、ゆっくり散策・・・


週末を満喫した、甜ちゃんでした


お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

【今回の教訓】
その道のプロに、教わるのが一番
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.