黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ペンギンさんにイルカさ~ん♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




ワンコの形の犬岩に感動して


次に向かった観光地は・・・

甜ちゃん!イルカさんに会えるぞ

・・・ってことで
犬吠埼マリンパークに

20170204163425035.jpg


甜ちゃん、これはイルカでなくて・・・
えぇ~っと、なんじゃらホイっ???

きょ・・・恐竜?

水族館に、恐竜って・・・何故?

まっ、考えてもしかたない
気にせずに入りましょう

犬吠埼マリンパーク
ワンちゃんは、抱っこで入館OK

※割引券をPCでプリントすれば
安く入館できるのでお得よん

201702041645452e7.jpg


イルカのショーがあるからね♪
てんてけ夫婦も楽しみだよ

まずは、お魚さん達を見よう

20170204164955a9e.jpg


内装も恐竜だった


恐竜に見下ろされながら観覧

20170201214046733.jpg


水槽の中のお魚さんには
あんまり興味が無いようで・・・

201702042118236cc.jpg


一応、ご挨拶はしたものの
「だから何?」みたいな雰囲気(笑)


たくさんの魚がいるわけでもないので
ゆっくり、じっくり見て回ったとしても
意外と早く見終わってしまう・・・

しかし、メインのイルカショーまでは
まだまだ30分以上ある(。-`ω-)ウーム

とりあえず、イルカショーの会場へ

すると、ペンギンさんもいた

201702041702505da.jpg


甜の言う「ぺんぺん」とはペンギンのこと

昔、ブルー母が作った「アクリルたわし」
これが、ペンギンの形をしており
今では、甜のおもちゃになっているのだ

201702041707375bd.jpg


大好きな、生ぺんぺんがたくさん

20170204211833e3c.jpg


水中を、平然と泳いでいるペンギンに
不思議がっているようす(笑)

しかも!!!
マリンパークのお兄さんが
一頭のペンギンさんを出してきた

そりゃもう、甜ちゃん大興奮!!!

スリングバッグから出せ!出せぇ~
って、そりゃそうなるわな・・・

でも、ぺんぺんにちょっかい出して
怪我でもさせたら大変だもん

ちっちゃなお子様たちが
ペンギンと戯れるのを、恨めしそうに見て

イルカショーが始まるのを待つ


・・・・・・・


2017020421392725c.jpg


ココの、イルカショーの会場

とにかく、観客席とイルカまでの
距離が近い(≧▽≦)

20170204214724c99.jpg


最後列にいても

2017020421473204d.jpg


水しぶきが半端ないっ


んでも、イルカの演技に興奮

20170204220207fcd.jpg


お兄さんの粋な計らいで
観客席側にも来てくれるのだ

20170204220154290.jpg


これには、甜も見とれてた

201702042202000f7.jpg


狭いプールで、イルカには窮屈でも
観客席に近いから、ダイナミックで
すっごく面白かった(*^^)v

20170204220215169.jpg


イルカさん・ペンギンさんに別れを告げ


まだまだ、観光は続くのだ・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
イルカさんみたいに、す~いすいって
泳ぐのが夢ですっっっっっ(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.