黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
犬吠埼灯台は火曜サスペンス?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




マリンパークで、イルカショーを見て
次は、犬吠埼灯台へ

20170205154633f48.jpg


マリンパークと灯台は、近いから楽ちん

201702051546493d1.jpg


芝生の広場になっとるから
お散歩するのに良い感じ

20170205160824b05.jpg


・・・が、しかし

犬岩の時と同様に、強風

柵の向こうの海を見ると
結構、波が高くて荒れている

201702051546551b6.jpg


うん、うん( *´艸`)プププ

船越さんだけじゃなくてさ
片平なぎささんも来てると思うよ

船越さんに追い詰められたら
犯行自供しちゃうよねぇ~(笑)

火曜サスペンスは置いといて・・・


もうちょい、灯台の近くに行ってみよう♪

20170205162019a33.jpg


いやん(*^▽^*)
甜ちゃん、素敵っ


凛とした甜ちゃんが撮れたところで

ぐぐぅ~~~と、腹も鳴り
時刻は13時過ぎ・・・

灯台に一番近いお店が
ワンちゃんってなっていて
TVでも放送されたらしい
※まさお君と松本君が来たんだっけかな?


海鮮丼とかも、美味しそう

ここに決定でしょ!!!

・・・って、お店に入ったら
なんと、団体予約が入ってるらしく
貸切になっていた


仕方ない・・・他を探そう


トボトボと、車に戻ろうとした時

「定食、すぐ出来ますよ(*^^)v」
「さぁさぁ、良ければ食べて行って♪」
と、おばちゃんが声をかけてきた

「でも、犬がいるので・・・」と答えると

「ワンちゃんOKよ(*^^)v」


なぬっ? ワンちゃんとな?
これぞ天の助け!!!

20170205162237378.jpg


灯台からは一番遠いお店で
おばちゃんの雰囲気も優しい

ウチにも犬がいるのよ♪って
他のおばちゃんも声をかけてくれて
このお店でラッキーだったかも

201702051641302f4.jpg


本当だねっ
人は腹が減ると、刺々しくなるもんね


宣伝通り、短い待ち時間で
定食が運ばれてきた(≧▽≦)

2017020516413777e.jpg


荒磯定食も、さんが焼き定食も
どっちも、すっごく美味しかった

さんが焼きは、追加注文しちゃいそうな位
すっごく美味しかった(*^^)v

201702051652152e7.jpg


甜ちゃんも腹ごしらえして・・・


まだまだ、観光は続くのであった




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
い~っぱい歩いたから
そろそろ、お昼寝したいかも・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.