黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
あったか宿泊パックで、お手軽キャンプ♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お久しぶりの更新ですっっっ(≧▽≦)

前回のブログが2/21だから・・・
1週間と、ちょっとぶりかい?


いやいや・・・ここんとこ
超・超・超多忙な日々を過ごしており
ブログを、サボっちまいました


心配してくれたみなさん!!!
甜ちゃんは元気ですよぉ~~~

寒さ対策なのか?

ウマウマを完食した後に
「もっと、ちょ~だい!」とおねだりして
なんだか、ぽっちゃりしました(笑)

20170304164130743.jpg


ごめんごめん・・・( *´艸`)プププ
脂肪でなくて、冬毛だったんだね


・・・と、近況報告はいいとして

前回の、続きに参りましょ~


え~っと、成田新勝寺をお参りして
うなぎを食べたとこまでだったねっ



今回、てんてけ一家が訪れたのは
千葉県成田市にある
「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」

ココは、キャンプの師匠である
ヅッキ~&あっちゃんもお勧めの所


行ってみたいと思っていたら
レッドさんがこんなモノを発見

≪あったか宿泊パック≫

なんでも、ホットカーペットや毛布
焚き火台、延長コードなど貸してくれて
お値段6,500円なりぃ~(*^^)v
※4人までの使用料(ワンコ含む)

薪1束・着火剤までもらえた上に
牧場入場券までついてくる
とってもお得なパックなのだ!!!
※別途駐車料金1,200円あり


これなら、荷物も減らせるしねっ


平日のキャンプ受付は
「成田ゆめ牧場」でするらしいので
まずは、そちらへ向かうと・・・

201703041133095ea.jpg


甜ちゃん、ウシさんはまだだよっ
まずは、キャンプ場へ行かなきゃだもん

20170304113316c06.jpg


そうだよっ!

寝床の準備しとかないと
せっかくの≪あったか宿泊パック≫で
車中泊ってことになるかもしれない

それだけは避けなきゃ


牧場のゲートを進んで行こうと
逸る甜ちゃんを制止して

受付を済ませ、キャンプ場へ

20170304115508634.jpg


センターハウスで、毛布などを借り
広々とした場内を見て回り・・・

この日は、3,4組しかおらず
そのほとんどが、Aサイトに設営

他のサイトはガラガラだったのだが
寂しん坊のてんてけ夫婦

今回はAサイトに設営

20170304115520397.jpg


んでもねっ
Aサイトが一番トイレ・炊事場が近くて
便利なサイトってこともあるのよ


場所を決めたら、タシークを張り
リビングでの配置を決める

一泊だし、ホットカーペットなどは借り物

だもんで、荷物少なっっっ

っていうか、いつもが荷物多いのか?

20170304115527872.jpg


甜ちゃんはインナーテントから
セッティングを見守っているのだが

その姿が可愛くって・・・

作業の手を止めて眺めていると

20170304211945173.jpg


はいっ!
すぐに設営を終わらせます!

もうちょい、お待ち下され・・・


急ぎ、セッティングを終わらせ
成田ゆめ牧場へレッチュゴ~


その冒険は、また次回(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
初めて会う動物さんがいっぱい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.