黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃんは、ウシさんに会えるのか?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




甜ちゃんに、急かされながら
テントの設営などが済んだので


お待ちかねの牧場へ

20170305153835794.jpg


甜ちゃん、初めてのウシさんに
ワクワク・ドキドキっっっ

えぇ~っと、案内を見ると…

2017030515564959c.jpg


ウシさんだけでなく
ヒツジさんや、ヤギさんもいるよ

20170305153855d56.jpg


このまま進めば
最初に、ウシさんが登場するよ

甜ちゃん、どうする?
ウシさんのあまりの大きさに
ビビっちゃうんじゃないのぉ~

さぁ~~~

いよいよ、ウシさんとご対面(*^^)v

・・・のはずが

201703051548009f4.jpg


・・・・・・・・・・・(。-`ω-)アリ?

この日は平日
しかも、夕方の4時近い

来場者よりも、係員の方が多いのでは?
っていう状況

なので、ほとんどのウシさんが
牛舎で、まったりしちゃってるのだ

レッドさんと、ブルーには見えても
甜の位置だと、まったく見えず・・・

残念( ノД`)シクシク…


とりあえず、記念撮影はしとくか

201703051636154aa.jpg


そうだね、牧場券もあることだし
明日も来てみようね(*^^)v


あっ、でもほら!
ヒツジさんは、たっくさんいるよ

20170305162202a63.jpg


もふもふの毛があったかそう


こっちにはヤギさんもいるよ

2017030516430405f.jpg


そうね( *´艸`)ウププ

最初、レッドさんがヤギの真似を
してるのかと思ったくらい
おっさんみたいな鳴き方なのよ

メエ~でなく、ベエぇぇぇ~だもの(笑)

本当に、人みたいで面白かった


アヒルさんも、まったりモード

2017030516534052b.jpg


アヒルレース見たかったね…


ウサギさんも、たくさんいたけど
みんな小屋に入っていたので
甜ちゃんは会うことが出来ず


こんな感じで、園内を半周して
最後に、ドッグランへ行ったのだが

そのお話は、また今度(@^^)/~~~





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
あっ!
ソフトクリーム食べるの忘れた
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.