黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
経過良好!!
台風大丈夫ですかね・・・ レッドです

本日はお休みを頂き甜を病院へ
2015-05-12-17-27-04_deco.jpg

前回のトラウマがあるのか
落ち着かない様子・・・
20150512_091231.jpg
前回のトラウマ記事はコチラをポチっと

診察は5分程で終了

「喉の赤みもなくなってますので
もう少し薬飲んでみて
その薬を飲み切ったら治療終了です」
との診断でした

とりあえずホッとしましたぁ

甜よ!
治癒力高めてムテキングになるんだぁ

お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メカの素〜
初めまして。
コメントありがとうございます。
甜ちゃんの
経過が良好そうで良かったです。

そろそろ
アンダーコートが沢山生えて
色んな変化ありそうですねー。
2015/05/12 (火) | URL | hotrodderこと牡丹パパ #-[ 編集]
牡丹パパさんへ
コメントありがとうございました♪
”メカの素”・・・ ますます同年代のニオイがプンプンしてきました(笑)

甜はお陰様で回復に向かっております!!

炎症の原因が良く分からないので少々不安ですが、咳も減ってきているので
一安心です。

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2015/05/13 (水) | URL | てんてけレッド #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.