黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ボールの代用品
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




平日の閑散とした、成田ゆめ牧場で
色んな動物に、ご挨拶をしたところで

ドッグランへレッチュゴ~


広い牧場内を、右往左往ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

201703051924069bf.jpg


やっとこさ、ドッグランの入口に到着

20170305192414868.jpg


他にも入口があり、近くを通っていたのに
スルーしてた、おっちょこちょいな我ら


何はともあれ、遊ぶのだ

この日のドッグラン
てんてけ一家以外、だ~れも居ない

こりゃ、思う存分遊べるでね~の

20170308211456763.jpg


はいはい、ボールねっ
ちょっと待ってね(*^^)v

「レッドさ~ん、甜のボール!!!」
「えっ? オレは持ってきてない・・・」
「なぬっ! アタシも持ってきてない・・・」


ガビーンΣ( ̄ロ ̄lll)

甜のボールをテントに忘れた

さて・・・困った


ごめん・・・甜ちゃん
ボール置いてきちゃった・・・

20170308211506f81.jpg


甜ちゃん、お怒りのダッシュ

あっ!
でも、ご自由にお使いくださいって
箱があるから、きっとボールがあるよ!


・・・が、箱の中身は空っぽ


ウーム(。-`ω-)

小さい脳みそで、考えた結果

甜のウンチっチをキャッチする紙
これを丸めて、ボールの代用にすべし!


果たして、甜は食い付いてくれるのか?

試しに、アジリティの歩道橋に乗せて…


甜ちゃ~ん♪
はい! ボール(偽)だよ!!!

20170308211518973.jpg


そうそう!
ボールじゃないけどさっ
甜は、紙も好きだよね?

でも、甜に取れるかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

20170308211527460.jpg


おっっっΣ(・ω・ノ)ノ!

すんばらしいジャンプ力(*^^)v

20170308211536a87.jpg


いとも簡単に偽ボールゲット

丸めた紙をアンガアンガして
粉々にして、機嫌の直った甜ちゃん



・・・が、しかしこの後
甜ちゃんに「恐怖」が訪れる事に!


その話は次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ボールは常備しておいて下さいっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.