黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃんの恐怖体験(≧▽≦)キャー
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




成田ゆめ牧場のドッグラン

この隣には、芝すべりなるモノがあり
なんでも、日没には光るらしい

20170312093827b68.jpg


入口に、看板があったのだけど
そんなこたぁ、すっかり忘れて
ドッグランで遊んでいると・・・

ある若いカップル←死語かい?(笑)

え~っと、とにかく男女が
隣の芝すべりゾーンで滑り始めた!

それに気付いた、甜ちゃん

そりゃもう「何してるのぉ~」って
興味津々になっちゃったのだ

20170312095242627.jpg


ドッグランで遊ぶよりも
隣の芝すべりが気になる・・・

上から、滑ってくる度に
ワンワワ~ンって吠えまくり
追っかけまくる( *´艸`)ウフフ

実に、楽しそうな甜ちゃん


カップルが、ひとしきり滑り
去って行ったのを見計らって

今度は、レッドさんが芝すべりへ

20170312095932fc3.jpg


先のカップル以上に
甜ちゃんは大興奮!

レッドさん、好き好き度が増し
ハイタッチでお出迎え(*^^)v

201703121007397cd.jpg


その様子を見てたらさっ
アタシだって、負けられないっ

甜ちゃんと、ハイタッチしたいっ!

ブルーが滑る様子を、間近で見れば
もっと大興奮だぞ( *´艸`)プププ

・・・と思いきや

20170312101641473.jpg


やだっ、大興奮はブルーだけかい!!!
いい歳して、恥ずかしい…(/ω\)イヤン


レッドさんも、ブルーも滑って
とっても楽しかったから・・・

甜ちゃんも、滑ってみるか?

ってことで…


ゴーゴー、レッチュゴ~

20170312104018c75.jpg


レッドさんに抱っこされて
芝すべり、スタート!!!

おぉ~、順調に滑ってるね

201703121040272ee.jpg


ん?
なんか、顔が引きつってないかい?

それに、首を左右に振って
キョロキョロしちゃって
完全に挙動不審になっとる(笑)

もしかしたら・・・

楽しんでないのかな?

20170312104034446.jpg


あっ…
やっぱり、怖かったんだね


それ以来

芝すべりへの興味は、一切無くなり
キャンプ場へ戻ることに…

甜ちゃん、初の芝すべりは
恐怖体験で終わってしまった

でもね、そんな甜ちゃんも可愛くて
アタシャ、大笑いさせてもらったよ


さて、キャンプ場へ戻ってから
夕ご飯の準備

2017031210590769a.jpg


お肉と野菜をたんまり食べて
お腹いっぱいになったところで


焚き火をして、今夜は終了(*^^)v

2017031210591334e.jpg


甜ちゃん、芝すべりの恐怖も忘れ
焚き火で暖をとっております


また、明日も牧場で遊ぼうねっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
芝すべりは、コリゴリ・・・
甜は見てるだけで良いですっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.