黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
再び、成田ゆめ牧場へGO
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプ二日目

この日は、とっても良いお天気

20170312215213c4e.jpg


朝陽が眩しくて
とっても清々しい朝

201703122152219cf.jpg


甜の背中に、後光が射しており
なんか、ありがたや~って感じ


朝の散歩を済ませ、テントに戻ると…

昨日まで、閑散としていたのに
受付には、長蛇の列が出来とるΣ(・ω・ノ)ノ!

まだ、受付時間には程遠いのに・・・

さすが、人気のキャンプ場だわ

そんな、受付待ちの人達を
「朝から大変ねぇ~」って遠目で眺め

てんてけ一家は、一泊なもんで
朝ごはんを、きっちりと食べて

20170312215227f23.jpg


早々に撤収開始

だって、また成田ゆめ牧場に
行くんだも~ん((((oノ´3`)ノイエ~イ

甜は、ドッグランの入口を覚えていて
牧場に入った途端、ドッグラン目がけて
まっしぐらに進んで行く

芝すべりの恐怖体験は、どこ吹く風…

んでも、その前にウシさんに会うという
ミッションがあるもんで

まずは、ウシさんゾーンへ

念願叶って、ウシさんとご対面

20170312215234069.jpg


そうね・・・
おっきいウシさんは、遠くにいて
このウシさんは、ちょっと小さいかな

でも、ウシさんとのツーショットが撮れて
アタシャ、満足だぞ(*^^)v

この日の成田ゆめ牧場は
家族連れが、多数来場しており
人・人・人で溢れかえっておる

ドッグランも然り

犬・犬・犬で、い~っぱい

犬用のおもちゃも、たくさん置いてあり

20170312215455d49.jpg


初めてのボールに、夢中な甜ちゃん

お口が、真っ黒クロになっても
お構いなしに、ボールと戯れる

201703122155015c7.jpg


ドッグランで、思う存分遊び
お腹が空いたぁ~・・・ってことで

お昼ご飯ターイム

20170312232111469.jpg


全部、頼んであげたいけど
そんなに食べらんないでしょ~

ココでは、牧場ソーセージプレートにして
ワンバーグは、お持ち帰りしましょ

20170312215240920.jpg


よっぽど美味しかったらしく
すんごい勢いで完食

腹ごしらえが済んだところで
前日に行かなかった、公園方面へ行き
花を愛でながらのお散歩

こうして、成田ゆめ牧場を満喫

とっても楽しいキャンプとなりました




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ゆめ牧のドッグランは
とっても楽しかったですっっっ(*^^)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.