黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
うりゃ~、待て待てぇ~♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




・・・ある日のお散歩中

お気に入りの公園に着くと

20170319135725610.jpg


ワンコの性ですなぁ~(笑)


姿勢を低くしたと思ったら…

20170319135815e45.jpg


ハトさん目がけて、猛ダッシュ

しかし、ハトさんは鳥類
羽を広げて、飛んでいく~

2017031913582796b.jpg


甜ちゃん、ハトさんは無理だよ

万が一、捕まえたとしても
アタシャ、そんなスプラッタシーン
なんて、見たくないもんだ


・・・って、甜ちゃん、聞いてるかい?

20170319135836eb0.jpg


いや、いや…
今度こそ!でなくてさっ

201703191358481d6.jpg


まったく、聞く耳持たず

飛んでいく、ハトさん達を
必死で、追い掛け回す(笑)

20170319135856e07.jpg


そして、とっても楽しそう

・・・まっ、甜ちゃんに捕まるような
どんくさい鳩は、いないだろうから

好きなだけ、追っかけっこしなさい

20170320095857c53.jpg


たっくさん、ハトさんを追い回すが
ハトさんもバカじゃないので

公園からは、鳩が消えた

20170319135911278.jpg


甜ちゃんは、楽しんでいたけどさっ
ハトさんは、いい迷惑だっただろうね




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ハトさんには、これに懲りずに
また公園で、待ってて欲しいの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.