黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
桜は、まだ早かった・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




宇都宮での観光を終え

やってきました(*^^)v
出会いの森総合公園オートキャンプ場

20170326204136f71.jpg


約、一年前にも来ていて
その時は、満開だった桜

昨年の桜はこんな感じ♪↓↓↓
「桜ざんまいの晴天キャンプ~2日目~」


はっΣ(・ω・ノ)ノ!
アタシャ、今、気付いたが・・・

去年の看板は
”出会いの森総合公園”だけだったのに

今年は、オートキャンプ場が追加しとる

なんかさっ
そんな些細なことだけど
発見すると嬉しいもんだね

・・・と、余談は良いとして

さてさて、今年の桜はどうかな

20170326213356063.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

う~ん、ちと早かったか
蕾は膨らんでいるんだけどな・・・

埼玉県でも、まだ開花してないもんなぁ
きっと、栃木県はもっと先になるね

桜は、諦めて

さっ、設営しちゃいましょ

今回のサイトは・・・B11

20170328210506354.jpg


そうねっっっ(*^^)v

トイレも、炊事場も近いし
とっても良いサイトだわぁ~

すぐ目の前には、梅が咲いていて
濃いピンクが、鮮やかで綺麗

201703282113222d8.jpg


あぁ~ヽ(≧∀≦)ノ

やっぱり、このキャンプ場好き


なんていうのかな・・・

芝生っていうのが、設営し易くて

何よりも、このキャンプ場だと
甜ちゃんが、リラックス出来るってのが
一番のポイントかな?

20170328212303a20.jpg


ココには、お気に入りの「楓の実」もあって
鼻に芝生を引っ付けながら、お持ち帰り

201703282123099f1.jpg


甜ちゃんが、楓の実に夢中なので

その間に、昼食にするべっ


宇都宮駅で購入した、駅弁

レッドさんと、ガサゴソ準備してたら…

201703282211173cf.jpg


すっ飛んで来ました(笑)


こうなるだろうな・・・と
予想はしてたので

ちゃんと甜のウマウマも準備

写真の甜が、食い付いているのは
スペアリブなんだよっ!!!

20170328222057b13.jpg


みちのくファームさんで購入した
甜のお気に入りウマウマ


これを与えておけば・・・

ゆっくり昼食が食べられるのだ

20170328222323058.jpg



さて・・・


まだまだ、時間はたっぷりあるし

のんびりするかっ



続きは、また今度(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
美味しいモノの匂いには
敏感な甜なのですっっっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.