黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
花粉時期のキャンプは地獄・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




花粉の時期のキャンプ
これは地獄であった・・・


なぜなら・・・

お酒を飲みたいがために
薬を服用しなかった、おバカなブルー

それが仇となり・・・

一晩中、鼻水と格闘する羽目に…


その結果

20170401125318ccf.jpg


おっ!
甜ちゃん、うまいこと言うねぇ~

座布団、一枚あげちゃおうかなっ


さて、朝顔の蕾とは???

なんのこっちゃ?
・・・と、思うでしょ( *´艸`)ウフッ

コチラをご覧下さい↓↓↓

201704011253256b0.jpg


これで、ピンと来るのではないかしら?

そ~です!!!
ブルーが一晩中、鼻水と格闘した証

鼻に詰めた、ティッシュなのですっ

とっかえひっかえ、鼻に詰めたもんで
「朝顔の蕾」状態になった、ティッシュが
テント内に散乱しちゃってたのぉ~

(≧▽≦)ガハハッ


今となっちゃあ、笑って話せるけど
その時は、苦しくって寝れたもんじゃない

優先順位を≪酒≫にした愚かさに
ちびっと、反省しました(笑)


翌朝は、ちゃんと服用したので平気

あんな思いは、コリゴリなのだ・・・


かみすぎで、カピカピになった鼻に
ニベアを塗って、保湿完了


さぁ、早朝散歩にレッチュゴ~

20170401125307626.jpg


朝陽に向かって、チ~も済ませて…

※片足あげてチ~してるけど、甜は女子です


あっ、そうだ!
再来することを想定して・・・

っていうか、再来は決定なんだけどねっ


次回、どのサイトが一番良さげか?

20170401125332399.jpg


今回のB11も、もちろん良かったのだが
もっと良いサイトが、あるかもしれん

去年のAサイトも、良かったんだよねっ

・・・って、偵察してたら

2017040112534047f.jpg


なんで、この時期にイガ栗?

不思議に思いながらも
落ちてるんだから、仕方ない

甜ちゃんが、意気揚々と
アンガアンガ、し始めたので
見守ることにした・・・


・・・・・・・・・・・


思う存分、アンガアンガした甜ちゃん

201704022043171e0.jpg


あぁ~、やっぱり甜は自由犬

自分が、待たせてたことなど
お構いなしだもんね

では、サイト偵察に参りましょう

色々と比較検討した結果

あるサイトに目を付けたが
その情報は、次回訪れた時にでも・・・


次回のサイトも決まったことだし
さっ、撤収を開始しましょう


撤収中の甜ちゃんは?

201704022101422c7.jpg


石をホジホジしながら
お利口さんに待機してました(*^^)v


この後、パティシエヨウコちゃんに
会いに行くのだ



その冒険は、次回お楽しみに(@^^)/~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ちゃんと、薬を飲むのですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.