黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ヒート中のアイテム
こんばんはっ♪  ブルーです


只今、ヒート中の甜ちゃん

床の所々に、血が付いている


そこで・・・ジャッジャジャーン

オ・ム・ツゥー

2015-05オムツ



ありり?
この展開は・・・デジャブー???

以前もブログで、同じように
紹介したアイテムがあったような・・・

あっ! そうそう!!!

竹マットを、ご紹介しましたが
アンガ・アンガと、かじられましたねっ


んでもって、今回のオムツ

甜は、皆さまの期待を裏切りません



こーなったら

201505オムツ噛む




やっぱり、こーなるオムツの運命

201505オムツくわえる


振り回して、噛みちぎられる前に
甜ちゃんから、取り上げる為の
追いかけっこが始まるのだ

チャンチャン



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
甜のモノ買いの銭失い
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
てんてけブルー様

甜ちゃん初ヒート早いですね~。
牡丹は8ケ月くらいだったかと。

牡丹の時は、マナーベルトを買って
中身はお安い人間用を使いました。

おむつよりもお安く
かじったりしにくいので安心ですよ。
2015/05/16 (土) | URL | hotrodderこと牡丹パパ #IpT9aHSo[ 編集]
牡丹パパさんへ
牡丹パパさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます

牡丹ちゃんの初ヒートは
8ヶ月だったんですね(*^▽^*)

マナーベルトに人間用のオムツ!!!
すごく参考になりました

≪かじったりしにくい≫
    ↑
これが一番重要です
甜はすぐに噛み千切るので(>_<)

これからもナイスな情報を
よろしくお願いしますi-80
2015/05/17 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
オムツではなく、、、。
こんにちは

えっと、、、
オムツではなくて
女性用ナ〇キンを使います。

犬用のナ〇キンより
かなり手ごろな値段ですし。

↓で牡丹のマナーベルト記事が見れますです。
http://timebotan.blog.fc2.com/blog-entry-57.html
2015/05/17 (日) | URL | hotrodderこと牡丹パパ #IpT9aHSo[ 編集]
牡丹パパさんへ
おぉー(≧▽≦)
オムツではなくナ〇キンですね♪

私の頭からはオムツ以外のアイテムが
ま~ったく浮かびませんでした

柔軟な対応に感動です♪

教えて頂いた牡丹ちゃんの
記事も見ました(*^^)v
ありがとうございました
2015/05/17 (日) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.