黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
焚き火マイスター?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプ、二日目


明け方に、激しい雨が降りだし
雨音がうるさくて、何度も目が覚め…

甜ちゃんも、起きちゃったかな?
・・・と、様子を見ると

雨音に、負けることなく爆睡

20170422114706e5f.jpg


甜ちゃんを、起こさないように
ブルーが、身支度を始めると…

もそもそっと、起きだす

そしたら、お散歩に行っちゃおう


外は、小雨が降っているので

20170422113637e89.jpg


甜ちゃん、カッパ装着

20170422120355e03.jpg


雨のお散歩は、好きくない甜ちゃん

だけど

普段と違う、雰囲気のせいか
テクテクと歩き出し、任務完了

お散歩から戻ったら
ショウちゃんから、ご褒美をもらい

20170422122247ef7.jpg


まだ、隠し持ってると思ったのか?
いつまでも、手の匂いを嗅いでる(笑)

ホント、食いしん坊さん

てんてけ夫婦も、食いしん坊だから
朝ごはんは、具だくさんポトフ

201704221245242d0.jpg



しばらくすると、ハリーさんが到着

ハリーさんは、仲間内では
≪焚き火マイスター≫なのだ


早速、大量の焚き木を出し始め
焚き火の、準備に余念がない

20170422123217fb3.jpg


燃やす順番とかも、キチンと考え
ちゃんと、枝の太さごとに分別してある

20170422122657410.jpg


大雑把なブルーには、真似できないわ


ほらっ、甜ちゃん!!!
大好きな、枝がいっぱいあるよ

20170422123027fb2.jpg


大量の枝を見ると、ハリーさんの
焚き火への、熱い思いが伝わるね


さぁ、焚き火のスタートだ

9K1A7473.jpg


焚き火が、良い感じになった頃
I君、T君が到着

201704221254137cb.jpg


二人に、なでなでされたら
お耳を倒して、歓迎モード


ほいでは、全員集合したところで・・・


二日目、花見宴会のはじまり、はじまりぃ~


続きは、また今度(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ずーっと、飲んでは食べて・・・
キャンプって、太る旅なのですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.