黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
3時のおやつは、甘い匂い(´艸`*)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




キャンプ二日目のお昼

全員集合したので、宴会スタート

20170425172125e65.jpg


ナシゴレンは、ハリーさん作

ピリ辛ゴハンに、がマッチして
とっっっても美味しかった

鶏皮せんべいは、前日のリベンジ

実は・・・
鶏皮を、ちっちゃく切りすぎたのと
炒め過ぎたので、苦みがあったのさ…

なので、今回はおっきめに切って
程よく炒めて、カリッと仕上げてみた


とんちゃん焼きうどんは
Oさんに教えてもらった、岐阜名物


その時の冒険がコチラ↓↓↓
「晴れ男パワーも、台風には勝てず?!」


みんなで、美味しいモノを食べていると
甜ちゃんからの≪熱視線≫が
するどく、突き刺さるわけで…


気を紛らわす目的で、お散歩へ

20170425172145fec.jpg


何? ナニ?
甜ちゃん、なんか見つけたのかい?

20170425172153156.jpg


判りずらいから、○で囲ったけど
結構な本数が、ニョッキリ生えてた

なんか、つくしを見つけると
得した気分になるのは、アタシだけ?

いや・・・そんなことはない!

あっちゃん達にも、教えたあげたら
「つくしなんて、久しぶりぃ~」って
喜んでくれたから、みんな嬉しいんだ


つくしが生えてる近くに
おっきな岩があったんだけど

20170425172202f60.jpg


ライオンキングだねっ

甜ちゃんシンバ、カッコ良いぃ~(*^^)v

あれは、何回見ても飽きない
超、ロングラン公演だよねぇ~


これで、甜ちゃんの機嫌も良くなり
一安心したところで、眠気が…( ˘ω˘)スヤァ

ちょっと、失礼してテントで仮眠しようっと

201704260901245a6.jpg


まぁ~、まぁ~
そんな、冷たいこと言わずに
ちょこっと、付き合ってちょ


・・・・・・・・


仮眠どころか、ぐっすり寝て起きたら
レッドさんが、おやつの準備をしてた

20170426091510717.jpg


たこ焼きって思った、あなた!

ぶっぶぅ~~~、ハズレ

中身に、アポロチョコなどを入れて
「ベビーカスター」を作るのだ

201704251721385e6.jpg


初めてにしては、上手く焼けたけど
もっと、チョコを入れた方が良いかも

あま~い香りが、甜ちゃんを刺激

クンクン、クンクンと嗅ぎまくり

20170426100548843.jpg


甜ちゃんが狙うのは
一番ちびっこ、ショウちゃんのおやつ

何度も、ダメっ!って言ってるのに
気付くと、ショウちゃんのベビーカスターに
こそ~っと、近づいていた(笑)


ハリーさんも、焚き火で焼き芋を作り
あっちゃんも、ケーキを焼いてくれて

3時のおやつは、盛り沢山


しかし

これで、済むはずが無かったのだ


続きは、また今度(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
チョコなしのベビーカスターなら
甜も食べられたのになぁ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.