黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
もう、食べられましぇ~ん・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




3時のおやつを、盛り沢山食べて
満腹中枢が、ストップ信号を出したのに

次から、次へと、料理が完成していく

20170426101837726.jpg


これは、甘いモノを食べた後でも
モグモグと、食べられちゃったもんで

写真を撮る時は、残りわずかに


これで、しばらく休憩かと思いきや

なぜか、次々と焼き上がる品々

20170426101756692.jpg


なんでだ?

様子を見に行ってみると

こやつらが、容赦なく焼きまくり

2017042610253121c.jpg


どんどん、食べてっじゃないよ!

もう、お腹が悲鳴をあげとるわ

写真が無いけど
ホルモン系も、じゃんじゃん焼いてくれ
どんどん、皿に盛られていく…

とにかく、お腹パンパンなのだよ


夜ごはんまで、勘弁してくれぇ~

丁重に、焼き物はお断りして…


夜ごはんの、準備をしなければ!

なぜなら・・・

ローストビーフを作るのだ

ブロック肉に、塩コショウにんにくして
しばらく、置いておく

ジュージュー焼いて、タレを投入

201704261031455d6.jpg


ジップロックに、タレごと肉を入れて
新聞紙・バスタオルで包んで
保温バックに、入っていなさ~い


う~ん、お腹はいっぱいだけど
すんごく良い匂いで、そそられるっ


みんなの、お腹が落ち着いた頃

各家庭で、それぞれ料理をして
夜ごはんも、盛り沢山!!!

T君は、富士宮やきそば
やまちゃんは、特製おでん


おでんの具で、何が一番好き?

レッドさんは、大根が一番好きっ
ブルーは、玉子が一番好きっ

好きな具ばっかり食べちゃった

やまちゃん、熱燗も用意してくれていて
男性陣は、美味しそうに飲んでた

おでんと、熱燗って合うよねっ


あと、他にも何かあったなぁ~
酔っぱらって、覚えとらんが…

まっ、忘れたモノは置いといて

我が家のローストビーフ

20170426104636179.jpg


これが、自画自賛しちゃうけど

絶品(*^^)v


あんなに、お腹が悲鳴をあげてたのに
むっしゃ、むっしゃと食べられる



あっ!

ここまで、ブログを書いたけど
今回、甜ちゃんが登場してないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


えぇ~っと、写っているのは・・・

やばいっ
食べてばっかりだったから
甜ちゃんが、ほとんど写っていない

かろうじて、写っていたのがこれだ

20170426110618b79.jpg


わっ、忘れてないよっ

最後に、焚き火と甜ちゃんの写真で
花を添えてもらう予定だったのっ

2017042611121617b.jpg


あっ、怒ってらっしゃる?


甜ちゃんを、怒らせた報いか

翌日は、朝から雨が降ったり、止んだり…


なんと

撤収時には、すんごい土砂降りΣ(・ω・ノ)ノ!


みんな、ゴミ袋にテントを入れての
帰宅となったのであ~る…(╥﹏╥)トホホ


そうそう!
青野原ACは、ゴミは持ち帰るシステム

なので、ゴミと一緒に
間違って、テント捨てないようにしなきゃ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
雨だけじゃないのだ・・・
デブになる「呪い」もかけるですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.