黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃんは、天才かもっ(*^▽^*)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




お散歩の時・・・

いつものように、松ぼっくりを発見


腰を据えて、アンガ・アンガしたい甜ちゃん

公園まで、松ぼっくりを持って行き
いつものように、遊んでいた


・・・が

いきなり、すべり台に向かい

2017042919584227b.jpg


この状態に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ん??? 

なんで? どうした?


甜ちゃ~~~ん!!!

201704291958499cd.jpg


なにっ?はこっちのセリフ

すべり台で、何をしてんのさっ

20170429195856483.jpg


この姿を見て、ピンっと来た


公園は、砂利があるので
いつものように、アンガ・アンガすると
お口の中が、ジャリジャリになっちゃう

でも、松ぼっくりで遊びたい


・・・あっ! そうだっ!!!

ここに、乗っかってみよう


みたいな?

もし、そうだとしたら・・・

甜ちゃんって、天才


すごいねっ、賢いねっ

20170429205359e0a.jpg


はいっ、わかりました


それにしても・・・

リラックスしすぎなんでないかい?

お腹、ピタッとくっ付けちゃって( *´艸`)ウププ

20170429195910c29.jpg


はっΣ(・ω・ノ)ノ!

クールダウンしながら、遊んでる

夕方でも、この日は暑かったのだ


砂利も回避でき、クールダウンも出来る


やっぱり、甜ちゃん天才だっ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
ブルーさん、親バカなの・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.