黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
甜ちゃんに、癒されて・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




今朝のこと


家事が、一段落したところで

少女漫画を読み、大号泣


少女漫画と、侮ることなかれっ!


犬のお話だもんで、甜ちゃんとダブって

これが、んまぁ~泣けるのさっ


散々泣いた後、ふと気付くと

甜ちゃんの、気配がしない


また何か、いたずらでもしてるのか?

そーーーっと、探してみると

20170509173858529.jpg


寝てたっヾ(≧▽≦)ノブホッ


しかも、へそ天になっちゃって

リラックスしまくりでねぇ~の


こんな姿を見ちゃったら

鳴いたカラスが、もう笑ってる…状態に


悲しかった気持ちが、一気に癒された


甜ちゃん、可愛いっっっ

20170509173906a11.jpg


あっ、起きちゃったΣ(・ω・ノ)ノ!

でも、へそ天のまま・・・(笑)


い~よっ、い~よっ!

もう、ちょっかい出さないから

ゆ~っくり、寝てなさい


甜ちゃんを、そのまま寝かせておき

洗濯物をたたんでいると・・・


そっと、ブルーのソバに来てくれて

洗濯物に寄り添いながら

20170509201646243.jpg


もう、大丈夫だよ(*^^)v

マンガ見て泣くなんて・・・

お恥ずかしいわっ( *´艸`)オホホ


甜ちゃんのお陰で、超、癒されたしねっ

201705092112148cd.jpg


甜ちゃん、優しいねぇ~(*^▽^*)

ありがとっ(*´ε`*)チュッチュ


でもさ…

手元のボールが気になるんだけど…


この後、家事を中断して

ボール遊びをしたのは、言うまでもない・・・




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜は長生きするから、安心するですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.