黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
一体、どこに消えたのか・・・
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




甜ちゃんが、お気に入りのおもちゃ

≪デンタルダイナソー≫


過去のモノも、捨てずにいるので

現在、4個が日替わりで活躍中


いつもは、水洗いで済ますのだが

そろそろ、本格消毒する時期がきたようだ


常日頃、甜ちゃんがアンガアンガするから

唾液でベットベトですもの…

2017051615062433a.jpg


そうねっ

甜の匂いが、魅力的なのはわかるけど

衛生的ではないよねぇ~?


なので、消毒しますっ

20170516110308915.jpg


沸騰するまで、煮込んでいると

甜ちゃん、とっても気になるようで

20170516110331626.jpg


台所で、顔だけひょっこり出して

様子を伺っている(笑)


こりはね、こうやってぐつぐつ煮込んで

バイキンをやっつけてるんだよ

20170516110351667.jpg


そう、ぐつぐつ!!!

ぐつぐつしたら、すんごくあっちっちだから

冷めるまで、ボールで遊んでれば?

20170516110400cb4.jpg


あっ、そうなの・・・

そんじゃ、なるべく急いで消毒するねっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そろそろ、冷めたかなっ?


はいっ!

甜ちゃん、ど~ぞっ(*^^)v

20170516153143d8f.jpg


しかし…

こうして、改めて並べて見ると

ずいぶんと、かじり倒してるね

201705161116481cb.jpg


一番、右のヤツなんて

首から上が、すっぽり消えてるもん

元々は、隣のモノと同じ形だったのに


まっ、まさか・・・

甜ちゃん、食べちゃってた???

201705161530195a0.jpg


なるほどぉ~、ぐつぐつ煮込んだから

熱で、とろ~りって溶けちゃったんだねっ


さっすがは、甜ちゃん!

良く、気が付いたねヾ(≧▽≦)ノ


・・・って、


溶けるかっ(*`皿´*)ノ


遊んだ後、欠片が散乱してるから

全部、食べてはいないと思うけど

少しは、腹の中に入ってるとみた

20170516111702a83.jpg


甜ちゃん以外の、何者でもないっっっ

まったく…あ~言えば、こ~言う


でも、そんな甜ちゃんも大好きっ




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
絶対、溶けちゃってるですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.