黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
ウドラに出会う(≧▽≦)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




カイ君ママが、声をかけてくれ

5/14(日)に、東京都立川市にある

昭和記念公園へ行ってきたのだ


本当は、3月に予定してたんだけど

雨で、延期になっちゃって…


だもんで

すっごく、楽しみにしてたんだ


駐車場が、混むと嫌だから早めに出発

多少、渋滞にハマりながら到着


心配していた、駐車場はガラガラ

20170525133441297.jpg


ブルーも、ワクワクしちゃうわぁ~


集合時間まで、余裕のよっちゃんなので

お昼ご飯の調達で、立川駅へ


昔、立川には何度か来たけど・・・

工事中だった、モノレールも走っていて

新しい駅もあり、ビックリしちゃった

201705211940045d2.jpg


ホントだねっ

エキュートもあるし、伊勢丹やルミネもある

ウチの最寄り駅に比べたら、大都会さっ


レッドさんが、弁当調達に行ってる間

道行く人に「可愛いっ」と言われ

初老の夫婦には、ナデナデまでしてもらい

「この子は、幸せなそうな美人顔だね」

って、褒められた甜ちゃん

20170521205718bd1.jpg


まんざらでもない様子(≧▽≦)


アタシも、自慢の甜ちゃんが褒められて

とっても、良い気分だよっ


その後も、数人が微笑みかけてくれ

201705251319272fb.jpg


甜ちゃんも、たっくさんの人通りに

人間観察に励んでおりました(*^^)v


買物を終え、公園に戻る途中

イベントをしていたので、寄ってみる


ミニホースに、子供が乗馬してたり

沖縄の踊りを、披露していたり


結構な賑わいの中、歩いていると・・・

2017052121053612b.jpg


どれ、どれ?


あっ!

ウドラが歩いてる

ウドラって名前と、姿から

ウドのキャラクターだと思うんだけど…


記念に、写真撮影をお願いする

201705212105438a0.jpg


びっ、びみょ~なキャラだよね…


さて、ウドラに別れを告げ

昭和記念公園へ戻りましょう

20170521211111ff6.jpg


お散歩会の様子は、また次回(@^^)/~~~




今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
甜は、つば九郎に会いたいですっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.