黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
祝 六か月♪
おはようございます♪ ブルーです


一昨日、甜が誕生してから無事に
六か月を迎えることが出来ました


わーい パチパチパチ

6ヶ月


ささやかながら、プレゼント(*^^)v


夏に向けて・・・冷感マット

20150519待ちきれない


いつものようにアンガ・アンガ・・・

20150517_冷感噛む


肌触り確認中・・・

20150517_確認中


お気に召したようです

20150517_使用する


奮発?してもう一品(100円ショップ)

20150517_カエル


甜の好きな「プピー」ってなるおもちゃ

食い付きはバッチシ

20150517_1カエル遊ぶ


しかし、これらのモノを差し置いて
甜ちゃんが、一番気に入ったモノ


そりは・・・

公園に落ちてた、お菓子のふた(-_-;)


ふたGET

レッドさんが、フリスビーみたく飛ばしたら
すごい勢いで追い掛け回し

カジカジカジカジ・・・・・・・
ホリホリホリホリ・・・・・・・


奪おうものなら
早朝の公園に、鳴り響く甜の叫び

20150519ちょーだい


わかった、わかった

今度、レッドさんにフリスビー買ってもらおうね




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
噛みごたえのあるモノ
それは、全部おもちゃになる
コメント
この記事へのコメント
あらん♪6ヶ月のお祝いをしてもらえるなんて甜ちゃんは幸せね (^○^)

ウチなんてお祝いするのは、6ヶ月どころか1年に1度の誕生日くらいですよ (^▽^;)

これから初めての夏ですね。
ヒンヤリマットで乗り切らないとね!
2015/05/20 (水) | URL | りんこ #-[ 編集]
りんこさんへ
りんこさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます

無事に「6ヶ月」を迎えてくれたなぁ~
って思ったら嬉しくて・・・(*^^*)てへへっ

りんこさんとこの柴吉さんと同じで
ジェルマットは早々にお蔵入り(>_<)
最終手段でヒンヤリマットになりました!

爪立てても、噛んでも、使用可能ですもんねi-175

甜にとって初めての夏・・・
頑張って、乗り切らなきゃです(*^^)v
2015/05/20 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.