黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
昭和記念公園で、お散歩会だ~い
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




イベント会場で、ウドラに出会い

昭和記念公園へ戻って来たら

20170525141148d21.jpg


お天気は、曇り空だったけど

暑すぎず、寒すぎず…

ワンちゃん達には、過ごし易い気候


今回、参加したメンバー

20170525142701ed0.jpg


そして・・・

我らが、甜ちゃんですっ

201705251436416e4.jpg


良いのっ!

だって、我が家のアイドルだもん



この、ワンちゃん達で

まずは、ふれあい広場目指して


新緑が、とっても気持ち良い

2017052514142547e.jpg


甜ちゃんの、足取りも軽やかだねっ

はぁ~、ホント気持ち良いっ!!!


ふれあい広場に到着すると

たっくさんの、シロツメクサが咲いていて

カモ達も、優雅にお散歩中(笑)

20170529101249084.jpg


カモの邪魔をしないように…


ここで、お昼にしましょ

レジャーシートを広げて、お弁当を出して

いっただきま~っす(*^^)v

20170525141618f80.jpg


お外で食べるランチは、格別にうまい♪


各々、食べ終わると

ゆうちゃんが、元気に走り始めた

その様子を、見ていた甜ちゃん

20170529102841fdb.jpg


すっかり、まったりモード(笑)


まったりしすぎて

気が付けば、レッドさんの膝の上で

20170529204328bf5.jpg


リラックスしすぎでしょ(笑)


しばし、ここで談笑していたが

この先には、お花が咲いてる所があるから

そこまで見に行ってみよう!ってことに


公園を、ずーーーっと奥まで進むが

花畑らしきものが、なかなか見つからず


「みんなの原っぱ」までは行ったけど

ドッグランにも行きたいし

帰りの渋滞も考慮した結果

てんてけ一家は、ここで皆に別れを告げ

引き返すことに・・・

※その後、皆は花畑に到着したそうよ


お花畑は、残念だったけど

201705291229127be.jpg


ゾウさんに見える木を発見したり

可憐なお花の匂いを嗅ぎ

9K1A7909.jpg


楽しいお散歩でした(*^^)v


みんなとは、さよならしたけど

まだまだ、昭和記念公園を満喫


その冒険は、また今度(@^^)/~~~



あっ、そうそう

プッチ&ゆうパパママから

甜ちゃんに、おやつを貰ったの

20170529205006381.jpg


ワンちゃん用の、おっとっと!!!


素敵なおやつを、ありがとう(*´ε`*)チュッチュ





今日も、読んでくれて感謝ですっ

ランキングに参加してま~っす♪
一日一回↓甜をポチッとお願いします
みんなのポチッとが活力なのです

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【甜のひとこと】
新緑の公園でのお散歩は
とっても、楽しく歩けました(*^▽^*)
コメント
この記事へのコメント
てんちゃんパパさん、ママさん、先日は遠いところありがとうございました🐶
海はてんちゃんに振られてしょんぼーり(笑)
また涼しくなったら企画しましょうね🐾
2017/05/31 (水) | URL | 海ちゃんママ #zlAQJbYM[ 編集]
海ちゃんママへ
お散歩会に誘ってもらって、すっごく嬉しかったし
当日も、とっても楽しかったですっっっ(≧▽≦)

甜は、他の柴ちゃんと仲良く出来れば良いんですが
気が強くて、すぐにガウガウってしちゃう・・・

「それが柴犬でしょ!!!」
って、みんな言ってくれるので
柴犬の集まりは、本当に楽しいです(*^^)v

また、ぜひ誘ってください♪
2017/05/31 (水) | URL | てんてけ夫婦 #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.